人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふー(8/8)

7号の進路のかわりっぷりに、台風はやっぱ山が嫌いなのかなァと思うえるどです。こみばんぬ。ていうか土砂降りもういいからほどほどにしてほしい・・・。


今日は芹と、監獄とぺの池に遊びに行ってきました。ぺの池、結婚スキルの変更来る前しか行ってなかったみたいで超ひさしぶり。ままーり清算とかしてたらとおりすがりの人になんかニヨニヨされた・・・。
たいふー(8/8)_f0037488_021686.jpg

このあとりのきゅさんにもニヨニヨされた_| ̄|○
別に後ろ暗いことなんかないぞっ!!!


こめんと返信>>

>>某店長様
醗酵はするかもしれないけど、転生は未実装DEATH。まぁ嫁次第ってかんじ?
転がるのは醗酵後に!!!!!


>>こーせさん
そう思ったところで日月と二回転げたので、今週中の発光は諦めた次第であります。金曜からちょっといないしね。まぁ、順調にいったとしてオフ会中に発光だろうか・・・。


>>はっかさん
LDしようとしてSC間違えてHL使って転げたとか断じてそんなことは・・・!_| ̄|○
東京、往復で8時間かかるから一日だと厳しいよままん・・・前回も不参加だったし連続だと悲しいっorz


>>パフェさん
バーサクは武器の持ち替えができないんだったっけ。塩振られても持ち替えすれば叩かれるよなぁとは思いつつ、他に出来ることもないので塩ってかんじ。状態異常MBでもあればよかったかなっ!!
追い込みはぬるーくいつもとかわらない感じでやってきまっす。転がってるSSが上がったら察してやってください(何
by elfred | 2006-08-09 00:09 | RO日記
<< んー。(8/9) よっしゃ(8/7) >>