人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃!古城の晩御飯(8/24)

突撃!古城の晩御飯(8/24)_f0037488_23492072.jpg

突撃!古城の晩御飯(8/24)_f0037488_2350202.jpg

突撃!古城の晩御飯(8/24)_f0037488_23502744.jpg


4人で狩りに行き、3回こけて3人に一回づつ起こしてもらった、えるどです。おやすみなさい。MHみるとつっこんで行くのは仕様です。お察しください。っていうか、立ち位置うまくとれないので、前衛より前にいってそこにMHがあり、こけると。まぁ分かっちゃいるんだけど。イマイチこう上手くできないのよね・・・!!


こめんと返信>>

>>某店長さん
毎日ネタなことばかりな毎日じゃないのによく更新していると言ってくれよっ(ぉ

そして関係ない話・・・。んー、あれって女の人に縁のない男の人とか、家庭円満じゃない男の人が行くとこだと思ってたので、そーゆー考え方をしてる人が行くとこじゃないと思うですよ。
まぁ考え方の違う人が、好きなように行ってるんだからそっとしておくのがベストみたいな・・・。
あとやっぱ、酒の肴にはおねーちゃんが居た方が楽しいみたいな思考があったりするおじさん達は結構いるしねぇ。


>>死体さん
そんなに私に会いたかったのかーい(カエレ
消し飛んだというか・・・企画たてづらいよぱぱん。同盟内だけならまだしも、外部なんですものー・・・。

だから!会社で描くなと!!
っていうか、会社ではゲーマーなのとからくがき描いてるのとか言ってないのでやりづらいとか。
猫かぶり猫かぶり。
by elfred | 2006-08-24 23:56 | RO日記
<< 立ち位置を考える(8/25) あーうー(8/23) >>