人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・あれ?(9/2)

発光から15日が経過しまして、えるどです。こんばんわ。転がり回数の記録をつけているわけですが、本日12回目のお昼寝となりました。・・・。失踪していたのが2日ほどあったのを鑑みると、一日一回転がっているような・・・。・・・まぁいいか。

さて本日のRO。
3時過ぎにろぐいんすると芹がいたので亀島一時間。とくになしもなし。芹がそのあと落ちて、なんとなしに臨時広場にいったら、転がりくいーんのかのんさんがメンバ募集してたのでちょろっとカキコをしたら、怒られました。
・・・あれ?(9/2)_f0037488_1154074.jpg

私との事は遊びだったのねー!!とか言われたけど、浮気現場じゃないよ!!となりにいるぷりさんは下水時代の友人様なのよ!!

そんなこんなでご飯&風呂落ち後。
ログインして露店見てたらよさげな弓があったので芹を召喚。無形弓が完成でーす。貸し金6M戻ってこないと転生できませんっ!! まぁ性能を試すべくアイン鉱山に出張。MHに突っ込んで2回転げたと・・・。ここで12回目をカウントしたと・・・。まぁ時給自体は監獄並みってことらしいけど、人がいなくてすっかすかなのがいいねw 狩場が一つ増えましたよっ!ぺあで真剣に狩ったのは初めてだったので、気張っててSSはなし。

ゲフェンに帰還して清算中のぎるちゃをどうぞ。
・・・あれ?(9/2)_f0037488_1205699.jpg

・・・あれ?(9/2)_f0037488_121357.jpg
・・・あれ?(9/2)_f0037488_121109.jpg

どうやらMVPBOSS扱いらしいけど、うちのHPはプパこみでも5.7kDEATH!ふれじっと履いてようやく6k到達(´・ω・`)っていうか、属性エロとかもうね!なんでコンビでおもちゃにしてくれるの!


その後。二人がアビスにいって静かになったので室内ニヨ狩りに参加。レディムプティオを使ってみたんだけど、自分は死にはしないのね。SPの使用量400ってことから行くと、4人以上こけているならありかなぁと思うけど、その状態のときにSPがそれだけ残っているかというのと、詠唱時間が長いのとで実用的じゃない感じ。あとPTM以外には効果ないしなかなか難しいかな。
帰還しようとしたら、みるきーさんが寝落ちっぽく反応がありません。スキルを使って音を立てて起こそうとするけど反応なっしん。そこで。
・・・あれ?(9/2)_f0037488_1252758.jpg

・・・あれ?(9/2)_f0037488_1255518.jpg

起きてくれませんでした・・・。

さて戻って清算後。
すさまが通りがかったので、「えろって言ったら罰金1M」と発言してみました。
・・・あれ?(9/2)_f0037488_1265760.jpg

・・・あれ?(9/2)_f0037488_1274639.jpg

bijou鯖の全員ってどゆこと。

・・・あれ?(9/2)_f0037488_1281889.jpg

いじられることで英雄になんかなりたくない_| ̄|○
ちくそぅ・・・またたまりばから失踪してやるっ!!!!!!!!!(ぁ



こめんと返信>>

>>あーすさん
丼のがかわいくてまだマシだ・・・!えろを言い出したよっつをどうしてくれようかっ・・・!!


>>すさま
今更とか言わないでー_| ̄|○

ところでちっとも転生の予定が立たない罠。
by elfred | 2006-09-03 01:32 | RO日記
<< うー。(9/3) ころがらなかった(9/1) >>