人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生前Gvれぽ(9/17)

珍しく集合時間から参加のGvレポをお届けします。めんどっちいのでメモのまま掲載。SSは下の方にまとめておいておきますね。

最初はB5。2回ほど落として二回目はレース封鎖なんか。ブリティッシュエンパイア様とめいぷるしろっぷ様が走ってたかな。ちょろっと逆走してみたりなんかして結構楽しかったw

20:25、V1そうるすてぃーる様。
攻め手:すりーぴんぐしーぷ様・ほーりーれい様・ひよこ倶楽部様・月下に集いしものたち様
EMCが決まるものの、えびるすぴりっと様に落とされます。

20:36 転戦してL2ほけけ様
攻め手はほーりーれい様、四面さま、ゆーあーまいさんしゃいん様。
20:41財団で落城。EMCで呼ばれて防衛に入ります。
20:46ほーりーれい様にて落城されて転戦に。
C4たなべーこん様。20:52、財団で落城。
攻め手、ばくまつろまん組さま、あすら様。メモ取ってるうちにどっかに倒され、BC帰還。以降このままどこかが生殺ししていた様子。
休憩時間をとって、21:10、転戦L1WGさま。攻め手はらすとふぇいと様、日曜日よりの使者さま、夢見る龍の咆哮様。風鈴のメンツは移動してGvやってるみたいだなぁ。
21:14、財団にて落城、21:18、栄枯盛衰さまにて落とされます。

そんでもって転戦V3JKさま。いったら速攻君と僕はノラさまにおとされます。攻め手は月狼さま、FEOHさま、えすぺらんざ(笑)様。ERまでいったけど、えすぺ様に落とされます。21:16財団で落城。防衛に入ります。21:30、りあくたー様に落とされて、BCに戻り。
21:40転戦V1、撃頭装備倶楽部様。生殺しでせくしー同盟さまが入っていたようですね。

21:45転戦L1夢見る龍の咆哮さま。攻め手はのら様、桜舞さま、しんえんさま。ばっくるさまとえびるすぴりっと様も追加して、51分えびるさまが落城。56分財団、んでもって59分のら。

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_175722.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_18689.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_181462.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_182446.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_183293.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_184047.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_18471.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_185356.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_1909.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_19829.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_191478.jpg
転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_192111.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_193261.jpg


転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_194626.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_1104100.jpg

転生前Gvれぽ(9/17)_f0037488_195678.jpg




こめんと返信>>

>>す様
なんてゆーか、転がらずにいられないというか・・・。転がらないと落ち着かないというか・・・。床冷たくていいよ。地面だと痛いけどね!


>>くしーさん
まぁぷりでいる間くらい転がってても大丈夫!!(ぁ
by elfred | 2006-09-18 01:10 | Gv日記
<< ちぢんだ(9/18) 第6回鷹匠祭り(9/16) >>