人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅまげっつ(9/21)

キリンラガーの一番搾りが、どーしても好きになれないえるどです。こんばんわ。まだ日本酒のが飲みやすかった・・・。あとグランロッシってゆー赤ワインも飲んでたり。会社主催のお客様招いての懇親会は飲むのも仕事です。

今日は、ろぐいんしたらとある友人さまが引退とゆーことで、形見(と本人は言っていたが、うちは預かっただけだと思っている(ぉ))の品をいくつか受け取り。そのままそこにいた串さんにいじられ。転がってないとダメって何・・・!!
にゅまげっつ(9/21)_f0037488_039466.jpg

にゅまげっつ(9/21)_f0037488_0395386.jpg

某引退されるお人へ。
ROから離れてもお元気でー。そして満足行く人生送りやがって下さいw


んっで、カタコンでびゅぅ。の、途中の会話ログ。
にゅまげっつ(9/21)_f0037488_040262.jpg

狩りの最中は、ヒールLv3なせいで必死すぎてSSないDEATH。お察しください。あと、ヒールLv3でカタコンはやっぱ無謀すぎた。おとなしくしてる_| ̄|○


それから弟が来て手伝ってくれるとゆーので、芹ともども西兄貴で壁してもらいます。あ、しまった清算すんのわすれt(ry
にゅまげっつ(9/21)_f0037488_0401042.jpg

これが終了しまして、53/38まであがってたような気が。ちょこちょことソロしてるせいか、芹を追い抜いてたみたいです。っても今は並んでるけど。来週いないみたいだから、引き離すわ!!(ぉ

んっで、戻ってきたらすさまに遭遇。
にゅまげっつ(9/21)_f0037488_0401826.jpg

えろよりすぎ薬局のがなんかツボにきた。どっかにあったな、そんな薬局。

なんかぎるちゃとうぃすとめっせと全ちゃでごっちゃりしてたんだけども、とりあえず掲載されたそうなえりゅさんにご登場願います。
にゅまげっつ(9/21)_f0037488_0445381.jpg

登場を狙ってるのはあなたですね!!!(カエレ
あ、あと今ならジオMAPでもれなくいちゃついてるまぜたら紫カップルがうろついているかと思われます。邪魔されても直らないから。燃え上がったら困るでしょっ!(ぇ


こめんと返信>>

>>すさま
え、アコなせいなの、それ!?


>>薄荷丸さん
駄菓子屋レートって・・・_| ̄|○


>>くしーさん
(´・ω・`)


>>こーせさん
ぼったくりとか言う前に、表示だけで販売されてないけどw 買うやついんのかなァ・・・・。

>ちびっこ 
あのぽーずはちょっとお気に入りですw バランスよくまとまってくれないんだけどね。


>>すけさん
・・・合計金額だったのかっ・・・それでも十分高いか・・・。

明日・・・明日はとりあえずサイトが3周年ですよ(それとなく宣伝。(ぉ
by elfred | 2006-09-22 00:47 | RO日記
<< でびゅー(9/22) にゅまほしー(9/20) >>