人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞろぞろ(10/4)

明日は松本で研修です。えるどです。こんばんわ。研修内容は「生命保険の勧め方」。・・・。勧誘されるの嫌いなのでする気もないわけなんですが・・・。企業向けとはいえ、うちの担当させてもらってるとこ赤字過ぎちゃって入ってもらうの無理くさいよままん_| ̄|○ 

今日は死体さんと時計に行こうという話が出たところから始まります。ゲフェカプラでばったりあって、そんで準備を始めたところで芹がログイン。誘ったら、ほなみんからもお誘いが、とゆー話に。んで、合流したらこーせさんとレイさんとのーぶるさんもいたりして。あれれ?w
ぞろぞろ(10/4)_f0037488_0291995.jpg

結構な人数のPTになりましたっ。て、死体さんが画面外_| ̄|○


時計3Fじゃ沸きが甘いとゆーことで、監獄へ移動。
ぞろぞろ(10/4)_f0037488_0341987.jpg



ぞろぞろ(10/4)_f0037488_0343585.jpg

けっこー、大人数支援は一杯一杯でこかしてたり!


ぞろぞろ(10/4)_f0037488_035545.jpg

下水のお友達に遭遇したり。

支援もらえるってすっごくありがたいことだったんだなァと今更実感した。がんばって早くいろんな支援ができるようになりたいなぁ。っても3連休はやらないし、連休明けは芹がまた出張でいないしで結局成長しなさそーな予感。

おまけ。
ぞろぞろ(10/4)_f0037488_0454137.jpg

やりません。



こめんと返信>>

>>くしーさん
ぇ、ちょ、そこってハァハァするところなのっ!?


>>死体さん
・・・連休、ROに費やすのですか・・・。まぁ台風きてるっぽいし、室内で過ごすとなるとそうなるのかもだけど~・・・。ま、うちも予定なかったらRO三昧なんだけどね! らぐなやらないでいるのもそれはそれでいいもんですよ?っていうかお願いだから置いていかないで下さい_| ̄|○

そこで(終って何・・・!

今日はどうもお世話様になりましたー。またいきまっしょぃw
by elfred | 2006-10-05 00:47 | RO日記
<< ねむいだるい(10/5) 肉焼かれ(10/3) >>