人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにーさんといっしょ(10/10)

試験が近いので、問題集に手をつけ始めてみました。・・・。誰だ、今年の問題作ったやつ!!去年より難しいよままん_| ̄|○ えるどです、こんばんわ。実務とかけ離れた問題出すのやめましょうよ。情報基盤強化設備投資、零細企業じゃほっとんどないよ!!新しく住宅建てたのが優良賃貸住宅とかもないよ!!間に合うかな、これ・・_| ̄|○


今日は440のおにーさんに室内に連れて行ってもらいました!
おにーさんといっしょ(10/10)_f0037488_23591037.jpg

まぁ、なんだ。無理。

おにーさんといっしょ(10/10)_f0037488_2359291.jpg

たまりば戻ったらりのきゅさんが一時帰還してたりして。
聖剣もってたみたいな発言が、こう。
おにーさんといっしょ(10/10)_f0037488_003324.jpg

おにーさんといっしょ(10/10)_f0037488_004789.jpg

440のおにーさんは変態っていうと喜ぶみたいですよ。


おにーさんといっしょ(10/10)_f0037488_01624.jpg

おまけ。ひざまくらしてみる。


こめんと返信>>

>>ほなみん
うちは芹にひっぱってもらってるけど、今でもジオのが効率いいよ・・・。
草刈飽きてきたYO!


>>死体さん
えろえろ言うなっ・゚・(ノД`)・゚・。
オタクねぇ・・・まぁ関係ない人からみたら十分オタクなんだろうけど・・・。おかーさんには敵わないと思ったりするので該当しないと言ってみた。岡山から帰って来た私に誇らしげにシャアのクレジットカード見せてくれた時の笑顔を忘れません。おかあやんはがんおたDEATH。

月、綺麗に見えたけど、視力落ちてるの痛感してそれはそれでショックだったり。吼えたのは、仕事がうまく行かないからですかっ!それとも救急車が通ったからですかっ!(ぁ





みくしぃ見てたらひっかかったのでこれも_| ̄|○

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔だな!外見だけならな!


●年上が好き?

そうかも。


●財布はどんなのを使ってますか??

子馬の皮でできてるそうな。高校入学の時に買ったやつ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

えーゆーの古いの。とぼーだふぉんの皮っぽいの。


●使ってる携帯ストラップは??

えーゆーはイルカ入ってるやつ。
ぼだふぉんはびーだま。どっちも青系。


●バッグはどんなのを使ってますか?

黒いの。なんか使ってるのみんな黒い。派手じゃない。


●[バッグ]の主な中身は??

財布とケータイと車の鍵とリップクリームは大体いっつも入ってる。


●今はいてるパンツの色は?

白黒のしましま。


●星に何を願う?

全部うまくいきますよーに!(よくばり。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

緑ー。 あ、でもジャージは勘弁。


●好きなスポーツは?

運動音痴なんでお察し下さい。


●好きな日

芹ののんびりすごせる日


●最後に観た映画は?

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストかな?
映画館だと。


●怒ってる時どうする?

やけ食いとー、衝動買いとー、すねるのとー、泣く。


●夏か冬どっち?

冬ー。雪が降るとなおヨシっ!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

10/8、日曜日。芹と話をしてていろいろ。


●ベットの下に何がある?

先生!うちベットないよ!!


●昨夜何した?

らぐなと電話とぶろぐ書き。
昨日みてたらやばかtt


●好きな車は?

自分が運転するならちっこくて小回り効いてよく走るやつ。


●好きな花は?

竜胆の色が好きだな。桔梗とかも好き。朝顔もいろいろあって楽しい。


以上っ!
by elfred | 2006-10-11 00:14 | RO日記
<< 下水に立ち寄る(10/11) あなたばとん(10/9) >>