人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶり(11/29)

久しぶりに少しお酒飲んだら結構回りました。えるどです。こみばんぬ。まぁ飲んだと言っても缶ちゅーはい1本だけだけど。たまに飲みたい時もあるもんですっ!おさっしくだs

ってなわけでよっぱらいぷりーすとがやってきましたよ。たまりばをのぞいたら、いきなり拉致されることに。今日は忍者と騎士とりんかとMEぷりとでGDへ。
↓出発前の準備中。
一週間ぶり(11/29)_f0037488_063688.jpg

お菓子なんだっ!!!!!知らなかった!!!!!

一週間ぶり(11/29)_f0037488_075297.jpg

なんとなく温かったので、場所変更。

一週間ぶり(11/29)_f0037488_081480.jpg

なぜか炸裂するSB・・・あの本欲しいな!!(ぉ

一週間ぶり(11/29)_f0037488_083939.jpg

えすま+LA。つよっ・・・;

飲んだと言っても量が少なかったのと、一時間くらいたってたのとで、支援には支障はなかった・・・はず。ていうかそれより一週間狩りにいってなかったことによるブランクの方ががが_| ̄|○ MEさんとはいえ、もうひとりぷりさんがいてまじ助かったよままん。仕事が落ち着いたらもう少し頑張って狩りせねば・・・っていうか、次の人事でまた落ち着かなくなりそうな予感たっぷりだからだめかもっ・・・!(´・ω・`)<もう一杯飲んでキテイイ?

一週間ぶり(11/29)_f0037488_0121649.jpg

水遁+自分勝手なダンス。
何かきらきらして綺麗だったのでSSに納めてみたっ!(ぉ


こめんと返信>>

>>こーせさん
げっとされたぁっ!!ちゃんとちぇっくしてますのーw
気に入っていただけたのなら幸いであります!
よかったらまた次回も狙ってやってくださいw
by elfred | 2006-11-30 00:14 | RO日記
<< 700完成(11/30) ねとらじで遊ぼう(11/28) >>