人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もですぺな明日もですぺな

今回も頑張って砦を確保したみたいなので遊びに行ってきました。
私が頑張ったんじゃないです。メンバと同盟さん頑張ってます。

今日は必死狩り。(他のメンバが。
そんで、マスタがあと3%であがるといって狩ってみるのだけど、稼ぐ→ぺなを3回くらい繰り返し、やべぇ、あがらんかも、というところでぺなが私にうつりました。(ぁ
うつしたな!!っつったら「うつした!」とか言われちゃったし!今回は20%の壁を越えることは出来ませんでした。まぁ、狩りとか前より楽しんで出来てるので、ぺなもらっても前ほど凹みません。
やっぱり楽しんでなんぼですね!!
by elfred | 2006-01-16 23:43 | RO日記
<< くほほ 帰ってきたばっかでネタがないが。 >>