人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めておすおんらいん(12/11)

ボーナスの時期がやってまいりました。えるどです。こんばんわ。うちの支給は来週っぽいです。去年より5万くらい上乗せしてほしいとほざいたら、芹にぼったくりすぎと言われました。さぁ、どうなるか。

今日もメテオスオンラインやってたので、更新は特になっしん。弟様にLKで公平できるようになったら復帰するからがんばれと言われましたが・・・弟のLK→たしか95くらい、うちのはいぷり→74。・・・あと11もどうやってあげろって言うんだ・・・。
嫁がいるじゃないかと言われそうですが、嫁はやりたいことあるそーなんでROにとめるつもりはさらさらございません。ってか、協力しないといけないのにらくがきを13枚も滞納中ですよ奥さん。そろそろとりかからんとまずいな。しばらく失踪していてもお察しください。そしてふらふらと出てきていたら、狩にでも連れ出してやってください。お願いします_| ̄|○
じゃあメテオスなんてやってるなよー、と言われそうだけど、パズルは別腹なんですよ!(カエレ


こめんと返信>>

>>す様
隣の芝生は青いってやつかなぁ・・w

明治ミルクチョコレート(70g)が3枚ぶちこまれてます。普通に甘かったです。もって帰ってきた分は昨日のうちに弟の胃袋に消えました。


>>フェンリルさん
前のより色が黒いしねぇw あれば赤すぐりを上に飾るとか書いてあったけど・・・一般青果店にそんなもん売ってるわけねぇぇ! 多少色気がない仕上がりにちょっと不満DEATH。ココアより粉砂糖ふった方がおもしろそうじゃないか? んだけど余計に甘くなりそうなんだよな・・・。





そろそろネタがなくなるぞ。

探しにいかないといけませんなぁ。

純愛度診断

純愛度
69%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
精神面の充実を求め、心の平穏を大切にする人です。
悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。
皆と一緒に目標に向かって頑張る共同作業を好みます。
恋人がどんな人でも自分の愛がある限り、どこまでもついて行くというタイプです。


まぁ一途だと思う。でなけりゃ長野~岡山間を通ったりできないってw
by elfred | 2006-12-12 00:25 | それ以外。
<< けんか(12/12) 昨日の成果(12/10) >>