人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索わーど(12/14)

目を閉じるとメテオスオンラインのフィールドが思い浮かんできます。いい感じに中毒症状。えるどです。こみばんぬ。RPGだとないけど、パズルだとあるんだよね・・・。寝れん_| ̄|○

さって、今日はログインしなかったので、ネームカードのアクセス解析でもやってみましょう。

検索ワードランキング
12月
順位 検索ワード アクセス数
1位 エルド Ro 日記 10
2位 えるど RO 日記 5
3位 すかいぷ 5
4位 アインホルン財団 5
5位 RO エロ 4
6位 えるど 4
7位 RO エロ 3
8位 エルド Ro 日記 3
9位 RO 麦わら帽子 3
10位 RO ブログ 2

11月
順位 検索ワード アクセス数
1位 アインホルン財団 16
2位 エルド Gv 日記 13
3位 エルド Gv 日記 10
4位 すかいぷ 6
5位 RO エロ 5
6位 エリューシア アインホルン 5
7位 RO エロ 5
8位 えるどのへたれ日記 5
9位 RO ブログ 4
10位 えるど 4

10月
順位 検索ワード アクセス数
1位 アインホルン財団 45
2位 エルド Gv 日記 22
3位 RO エロ 8
4位 エルド Gv 5
5位 RO エロ 4
6位 ROエロ 4
7位 Ro 天津甘栗 3
8位 RO串考察 3
9位 LEO LION RO 2
10位 RO 楽しいルード 2

・・・えろで検索かけてるやつ、多すぎじゃないかっ・・・!!!_| ̄|○



こめんと返信>>

>>カティさん
のろけは仕様ですからっ!!!

どっかーんと出てくるというか・・・うち的には「人間であった」ヴェスパさんがいるんじゃないかなぁって。出てくるというよりお墓?みたいな感じ?ここらはMOBの沸きに耐えて全てのイベントログを読まないとわからないのかもっ!


>>えりゅさん
>THE NOROKE 恋人達の蜜月 シンプル2000シリーズ
らぶらぶばかっぷるの新婚旅行のサウンドノベル。18禁。独り者は苦しくなったり殺意が芽生えたりするので遊んではいけない。

こうですか!わかりません!(何


>>死体さん
ありっとぅw 

あの穴から監視者とか製造されてるんだとしたら・・・それもヤだなぁ。

登録、待ってるのはうちじゃなくてルイスだからー・・・それはルイスに言ってやるべきだw
by elfred | 2006-12-15 00:22 | RO適当
<< ちゃっとおんらいん(12/15) 合同狩日記(12/13) >>