人気ブログランキング | 話題のタグを見る

777(12/19)

明日は免許更新のためにお休みをいただきました。えるどです。こみばんぬ。うちの課は仕事が落ち着いてるので、休んでも余裕だったり・・・今月だけだ、今月だけ・・・。

さて。しばらく放置しておきましたコメントきりばん。今回の獲得者はっ!!

死体さんですっ! おめでとうっありがとうっ!!

いつかもっていかれるなぁと思ってたけどやっぱ来たかぁ・・・っと言った感じであります。リクエスト権を進呈致しますので、ご利用くださいませー。


次回はちょっと近いけど、800とさせていただきます。
どうぞ、これからもよろしく~。


こめんと返信>>

>>かてぃさん
SP枯渇が容易に想像できるのでいい・・・w
LAに苦戦しつつも、SP枯れかけるからねぇ。MH潰ししたあとは特に・・・。


>>死体さん
そうだよねぇ。

ジュピ1ってレア何かあったっけ?w
転がりすぎには要注意だぜっ!!


>>水素酸化物=水酸化物様
INT高めでメディタちょっちあっても枯渇するから・・・INT切りとかだと余計きっついよねぇ・・・。

経理処理の立場から言って、20日までには支給するか否かが大体決まってます。年末調整の関係もあるし。
話に出ないのなら・・・。・・・。(´・ω・`)<強くイ㌔
by elfred | 2006-12-19 18:54 | こめんときりばん
<< 777完成(12/20) おひさし監獄(12/18) >>