人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前(12/22)

掃除でもするかと思って本棚に手を付けたら、中学時代のテスト綴が発掘されました。えるどです。こにゃ。しかも3年分綴ってあるくさい。そろそろ捨て時かなー。

さて、クリスマスを控えた連休当然の様にデートに行って来ます。更新さぼってもお察しください。
日本人はお祭り好きだから海外の特別な日も楽しむ傾向が強いとかどこかで読んだ覚えがあります。恋人がいない時はただ楽しむだけだったけど(イルミネーションとか)、恋人がいると、企業とかの戦略に乗ってでも喜ばせてあげたいと思うようになりますね。

ここを見てくださってる人達が、いいクリスマスを過ごせますようにっ!


コメント返信>>

>>ござるさん
けもかわいいけど、私的には人型のがかわいくて仕方ないです! 獣型でいるの、死に戻った時くらい・・・(強制で獣型にされる)
獣型を愛でるなら虎が一番かわいいと思うなw


>>うぃりーさん
あれは種族と性別表してるだけだから・・・まぁ、あのイラストに惚れて牛にしたんだけど。角がいいのよ!(ぉ
by elfred | 2006-12-22 21:49 | それ以外。
<< 昨日の結果(12/24) ほーりーびーすと(12/21) >>