人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それこそ久しぶりに(2/4)

二日のボーリング大会、何を間違ったか女子の部準優勝してきちゃったよ!えるどです。こんちわ。スコアは107、135で、135は自己最高だったり。そこに今までのスコア平均からのハンデ64(ぉ)がのっかって、2番に。うん、いっつも100いかないくらいだからハンデ結構あったのよね!商品はミッキーのソープセットでした。トップもってったのは幹事やってる後輩ちゃんでした。幹事だめじゃん!うちらの時ははずしたのにっ!

さて、今日のらぐな。
それこそ久しぶりに(2/4)_f0037488_14162588.jpg

調子に乗って3F行ったのが間違い。


こめんと返信>>

>>す様
なんか97になってなかったか?w
2倍期間のうちに出来るだけがんばっとくといいねー。

まぁばっちり筋肉痛とか_| ̄|○
by elfred | 2007-02-04 14:18 | RO日記
<< いつぶり?(2/4) はんた街道(2/1) >>