人気ブログランキング | 話題のタグを見る

888(4/3)

くしゃみが止まらないのは、花粉のせいか黄砂のせいか埃のせいか風邪のせいか・・・一体どれだろう。えるどです。こんばんみ。相変わらずごみ量産機と化しています。そして洗い物とかしてると鼻が垂れるんですよ。誰かマジなんとかしてくれ_| ̄|○

遅くなったけど、こめんときりばんを描きましたよー。
お題:残業している私
888(4/3)_f0037488_2019087.jpg

自分のパソコンのたたき出すエラーだけじゃないとこまでフォローしてたからしんどかったんだよね、きっと!!!

死体さんへ。
こんなんなりましたー。リアルに自分を描いても誰だかわからないだろうなぁと思ってキャラにしときました。先月まで見た目は普通のOLみたいだったらしいですよ?
888こめんとありがとうございましたっ!!

次回のこめんときりばんは1000とさせていただきます。
ふるってコメントしてくださいませっ!(しないよ
by elfred | 2007-04-03 20:24 | こめんときりばん
<< G狩りINげふぇにあ(4/4) てぃが強っ_| ̄|○(4/2) >>