人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G狩りINげふぇにあ(4/4)

NEET生活もすっかりなじんで、弟にアッシーにされる毎日、えるどです。こんばんわ。一日一回一品は台所占拠して何か作ってます。今日はパスタサラダ作っておいたんだけど、途中でおかーさんからメールが。「パスタサラダ作っておいて」。どんな以心伝心家族だろう・・・。


さって、今日はもんはんとれじゃーに飽きたので(このあたりで既に狩りしていないあたりが)、ROに繋いでみました。そーいや今日G狩りあるじゃーん、みたいな。んで、また復帰戦がきっついゲフェニア。なんで休みはさんで戻って来るたびきっついとこなんだろう。仕様ですか?
G狩りINげふぇにあ(4/4)_f0037488_237414.jpg

G狩りINげふぇにあ(4/4)_f0037488_2375216.jpg

うちは68~76くらいのPTの支援でLK、アサ、WIZの4人。SPはころがしまくった時に足りなくなった程度でほっとんど回復剤いらなかったなぁ。4人PTならそんなくらいなのかな~。とりあえず、ルールを確定するまでに時間がかかったせいで支援がぼろぼろだったので自分的にアウト。最終的にマニピ→アスム→ブレス(or速度)→マニピって感じに落ち着いたけど、その間にサフラいれるのがなかなかー。グロリアは入るんだけどね!SC1だから!サフラをSC3にしたのが間違いだけど今更直せないよままん。
んまぁやっぱりプリは楽しいね。直前にやってたシフはすぴぽ切れるまでもたなかったし!!! アサにはなれんかもしれん・・・。


こめんと返信>>

>>こーせさん
心を込めて描いてたら胃がきりきりしたよ!!w


>>す様
自分でも見る度その気持ちになれる仕上がりだしねw
あんまりなりたくないw


>>死体さん
きっとこんな表情で仕事してるんだろうなぁと・・・。頑張ってください。超がんばってください。
次のきりばんまであと70こめんとくらい必要だよ!月がかわるよ!

ところで実はあのらくがき、元絵があるんですよ。見ると、「あぁそのまんまだな」って思うこと請け合い。まぁなんだ、真似するところから絵描きははじまりですよってことでっ!
どれだか気になる方は鋼の錬金術師16巻を見てみてねっ!!(宣伝か
by elfred | 2007-04-04 23:27 | RO日記
<< おみや(4/5) 888(4/3) >>