人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30の質問(4/13)

弟が、「電気屋行くことあったら買ってやるよー」というのでなんでかと思ったら、人のところから持って行ったヘッドセット壊したらしいです。どうもえるどです。こんちわ。うん、マイクとしては使えるんだけど、ヘッドフォンの部分が壊れて付けれなくなったみたいなんだよね・・・。電気屋いってもっと高いの買わせるか・・・。

さって、今日は友達のところでひろってきた質問に答えてみよーとおもいまうす。けっこー長めなんで見たい人だけどんぞ。







自キャラ好きに30の質問

質問配布元『おかずにきー』

01. 差し支えなければ、お名前とメインサーバーを教えてください。
答える人はえるどです。メインはBijou。

02. 気に入ってるキャラの名前を3人、ニックネームでも良いので教えてください。
エルド。記号ついたりするけどこれ。
あっとは、Lydia鯖で化石になってるのがカデシュ。

03. 各キャラの名前の由来を教えてください。
エルド:AngelとWindを勝手に組み合わせたもの。
カデシュ:ドラクエⅤの漫画にでてくる魔法使いの名前。

04. 各キャラの職業を教えてください。
エルド
Bijou:廃プリ・ハンタ・ケミ・シフ
Lydia:アサ・プリ・ノビ(ぉ
カデシュ(Lydia限定):セージ

05. 各キャラ現在のLvを教えてください。
Bijou:廃プリ76、ハンタ76、ケミ66、シフ36
Lydia:アサ83、プリ82、セージ69、ノビ8
たぶん。

06. キャラの中に、メインで使っているキャラは居ますか?
廃プリのエルドですねー。

07. そのキャラの狩り主体はソロですか?PTですか?
支援廃ぷりんなのでPT狩りがメイン。
暇してるとアマツとか、カタコンとか。

08. 各キャラで頻繁に行くダンジョンがあったら教えてください。
忘れました!!!(カエレ

09. 各キャラ愛用の装備があったら教えてください。
廃プリ:天使HB!RO始めた時からの念願装備!
ハンタ:矢りんご。転職した時に所属してたギルマスからもらった一品。
ケミ:リボンHB。らくがきにしたら似合ってたから。
シフ:・・・?おさがり悪魔HB以外につけてないから・・・。
アサ:ウサギHB。うさしん!うさしん!!
プリ:頭眼鏡。この時買えた装備の中でこれがお気に入りだったな。
セージ:サークレット。プリとの共用装備で当時はグラフィックなかった・・・!悲しかったので片眼鏡いっつもつけてました。


10. 各キャラの故郷(作って初めて生まれ落ちた街)は何処ですか?
適正結果のまんまだと、どいつもこいつもプロンテラだったと思う。


11. 各キャラのイメージに合う街があったら教えてください。
んー、プロンテラかなぁ。セージだけアルデかも!


12. 各キャラ因縁のモンスターが居たら教えてください。
HIT高い敵はどいつもこいつも嫌いだ。AGIスキーだし。


13. 各キャラに歳をつけてみてください。
廃ぷり:24歳
ぷり:22歳
あさ:21歳
はんた:18歳
けみ:20歳
しふ:16歳
せーじ:21歳
廃ぷりんを現在の自分に合わせてあとはLvと使ってた時と気分。

14. 各キャラの性格を考えてみてください。
廃プリ・ぷり:何かと言うと腹黒そう。
あさ:天然っぽい
はんた:苦労性
けみ:苦労性
せーじ:世間知らず


15. 各キャラの中で一番強いと思うキャラは誰ですか?
理由も教えてください。
廃ぷりん。
一番の稼ぎ頭なとことか。自力で稼げないんだけどさ!!
あとたぶん一番性格が悪い。一番やってるから自分が反映されてそう。


16. 各キャラの中で一番弱いと思うキャラは誰ですか?
理由も教えてください。
はんたーかなぁ。何かというとお金がかかってる気がする。
けみもそーなんだけど、そこはお財布係の意地。


17. 各キャラ得意なスキルがあったら教えてください。
はいぷりん:誤爆きりえLv4・誤爆にゅーま
ぷり:誤爆にゅーま
はんた:はずれるアンクルスネア
けみ:別キャラへの愚痴からなるラウドボイス
あさ:解毒。
せーじ:みずたまりLv1


18. 各キャラ一番好きな順にランキングをつけてください。
廃ぷりん>ぷりん>あさ>けみ>はんた>せーじ


19. 各キャラの中で一番印象深い思い出があるキャラの思い出を語ってください。
印象深い・・・なんだろう。実はせーじかも。
RO初めてやって何もわかんなくて困りながらやってたけど、質問すると答えてくれる人多くてなんだかちょっと嬉しかったりしたのがせーじかな。4年位前でセージなんか来てなくて、まじっこが生まれたばっかだった時の話。


20. 各キャラにサブタイトルをつけてください。
サブタイトルってなんだ・・。

21. 現在各キャラの中で一番お金を持ってるキャラクターは誰ですか?
お察しください。


22. 各キャラの中で結婚してるキャラは居ますか?
Bijouで3スロット時代の子は全部。

23. 居ないと答えた方へ、これから結婚しようと考えてますか?または結婚したいと思いますか?
5スロット全部してたらすごいよなぁと少し妄想する。しかし金はない。

 
24. 各キャラに相応しい顔文字をつけてください。
(´・ω・`)(`・ω・´)のどっちかしか使ってない。
他はわからない。

25. 各キャラの中でBOSSを狩った事のあるキャラは居ますか?
ぷりんとかあさとか。

26. 居ると答えた方へ、そのキャラはMVPを取った事がありますか?
ころがってるか、支援かどっちかです。

27. 各キャラに合うエモーションを教えてください。
ぷりん・はいぷりん:うんうん・きょろきょろ
他は・・・エモが思い出せない。

28. 各キャラのイメージ色を教えてください。
イメージカラー・・・。・・・。
らくがきのとおり?


29. 各キャラが好きな理由を語ってください。
見た目(即答

30. お疲れ様でした。最後に各キャラと読んでくれた方に一言お願いします。
はいぷりん:まぁのんびり頑張れー。
はんた:・・・。(無言で肩をたたく。
けみ:ほむが育つといいなぁ。
Lydiaは割愛させていただきまっす。

読んで下さった方:暇つぶしになったらこれ幸いであります。
おつかれさまー。
by elfred | 2007-04-13 15:21 | RO適当
<< ほーむしっく(4/18) 100(4/11) >>