人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃり(4/16)

絶賛NEET主婦生活中、えるどです。こんちわ。料理のレパートリーが少なくて毎日泣きそうです。っていうか、二人分とかむずかしす。実家にいたときは弟がよく食べるから作りすぎ推奨だったのに真逆だよ_| ̄|○
しかし煮物はいいね!なんでもぶちこんで火にかければできるしね!!明日も煮物だわっほぃ。

えー、そんな状況なんで、ROするお金もないっていうか。自分で稼いでないからなぁ・・・。早く仕事見つけないと。いやでも家事がー。慣れてないから時間かかったりわからんかったり。月課金やめちゃったので、今後は気が向いたときに1dayでろぐいんかなぁと。あ、チケット買ってこないとだけど店がわからねぇー・・・。新しいとこってこれだから・・・_| ̄|○
RO日記は激しくお察しください。


こめんと返信>>

>>ゾンビさん
うん、うちも早いなと思った!!

ちょっとずつ慣れてきた感じー。んでも家周辺で迷子になれるよ!


>>す様
未来日記ってマンガあるよねぇ。

ってっか、うち日付入力しなおした覚えがあるんだけど・・・なんで変えたんだろ。わからん。せっかくだから、今日のは日付古くしておいてみたよ!!(意味ねぇー


>>さららん
あ、恋しいものなんだね。仲間がいてよかったっ!
歩いて買い物行くのでもしんどいのに(実家にいた頃は車)、赤ちゃん連れてはさらに大変そうだね・・・。おかーさんってすごい。ところでうちの周辺よさげな本屋が見あたらん・・・。電車乗って探しに行けばいいんだろうけど、それはそれで迷子になりそうなヤカン。予感っていうか、絶対になるな・・・。


>>某係長様
おいしくて安い店を希望しますっ!!(カエレ
カラオケもしばらくいってないような気がするよ~。時間が合えばぜひっw
by elfred | 2007-04-18 12:14 | それ以外。
<< 主婦日記(4/22) ほーむしっく(4/18) >>