人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日何日何曜日(4/26)

毎日家にいて買い物くらいしか外出しないでいると、日付と曜日の感覚がなくなってきます。えるどです。こんちぁ。久しぶりにお菓子でも作ろうかと思って買い物行ったら材料売り切れとかしょぼーん。人様のパソコンは変換がしづらくていけませんな。うー、パソもってくればよかったかなぁ。でも正直おくとこないんじゃねぇ・・・?なんだかなぁ。


さて、ここんとこはめっきりモンスターハンターな生活をおくっとります。オンラインで狩りできるようになったので、持ってる人いたら一緒にあそびましょっ!時間の制限がやたらめったらかかるけどね・・・。ま、一緒に行ったところで役立たずだけどさ!いっつも転がってるし!RO時代とまったく変わりがないのはどうなんだろうな・・・。どっかの誰かにまぐろがネタにされてたりとかさ!(一応みてるんだと主張してみる
あー、レイトウマグロをレイトウホンマグロにすべくカジキマグロ釣りにいってこないとなぁ・・・。(レイトウマグロ:大剣・氷属性)何かというと釣るの忘れてるんだよね。弟様は釣りしないので持ってないそうな。釣りしてると眠気ががが。まぁのんびりがんばってきまっす。

そういやよーやくスキャナと画像加工ソフトとビルダーの目処が立ったから、サイトの方ものんびり更新していかないとなー。暇人はリクエストを受け付けております。しばらく描いてなかったから前よりよけいにへっぽこになってるけどねっ!!!_| ̄|○
by elfred | 2007-04-26 12:45 | げーむ日記
<< 村5のぐらびががが(4/29) 主婦日記(4/22) >>