人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村5のぐらびががが(4/29)

ゴールデンウィーク始まった人もそうでない人もそんなんない人もこんばんわ。どうもえるどです。昨日はなんばに連れてってもらいました。とりあえず看板がでっかくて人がごみのようだうわーみたいな。かに道楽本店のでっかいカニの看板とか、でっかいグリコのあんちゃんとか、くいだおれ太郎とかみてきました。次郎はやっぱり店先にでてなかった。なんてゆーか、カラオケ屋がいっぱいあってすげぇ入りたかった。うあー。んだけど一年くらい前から持ち歌増えてないような・・・。うーん。まぁいっか。気にしない!

さて相変わらずもんはんです。最初の目標はぬこ4匹だったのが、弟様達の協力によりさっくり達成、そんで農場をMAXまで発展させようーってのも弟様達によって達成・・・。へっぽこな姉を持つと弟はしっかりするようですね。うん、いいことだねっ!!!(そうか?
今は地道に村くえ全クリアを目指してぼちぼちやってます。村4のクシャルダオラは2回目でなんとかクリア、村5のオオナズチは3回・・・。ナナどれくらいかかるんだろう・・・。テオとかやりたくないなぁ・・・。
え?レイトウホンマグロ? カジキマグロが釣れてないのでまだですっ!あと一匹なんだけどな。ハチミツと生肉採取に忙しいのですよ。(ちっとも忙しそうじゃない


こめんと返信>>

>>こーせさん
かしこまりーなのですよ。ただGW中はパソコンいつ使えるかわからないので、アップはGW明けにご期待くださいませー。


>>す様
死んだ時に「ネタ的にはおいしい」と自分を慰めるようになったら免許皆伝!!(何


>>えりゅさん
あれ、主力になるんだ・・・w 大剣は使ったことがないのでよくわからんけどw 今は片手剣の煌龍剣(作ってもらった)でレイア追い回してます。よく突進もらいます。

黒龍装備なんて作れませんっ!!っていうかクエがでてくるまであとどれくらいやらねばならないのか・・・。いつかメイド装備とかしてみたいw
by elfred | 2007-04-29 21:44 | げーむ日記
<< GW明け(5/7) 今日何日何曜日(4/26) >>