人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明け(5/7)

近畿地方の今週の天気は晴れ、気温は25度超えの暑い日が続きそうです。・・・涼みに実家帰るか・・・。えるどです。こんちゃ。洗濯物はよく乾きそうだけど、暑いのはなぁ・・・GW中も半袖でいられそうなほど暑かったし。やっぱ緑が少ないからかしらー。ビル建てずに緑化しようぜ!


GW中パソコンいじってなかったんでさぼりまくりんぐ。かといってらくがきしていたかというとそうでもなく。主婦は休みがないから相変わらず毎日献立考えてたり、もんはんやってたり、ウィッシュルーム2周目やってたりとかそんなの。あ、でもペットショップで鳥を揉んできたりスパイダーマン3見に行ったり大阪城天守閣までよじのぼったり心斎橋まで遊びに行ったりとかしてたかな。めげずにタルト作りに挑んでたりとかも。今日はタルトに挑んでさっそく失敗していそうな気配・・・まだ焼いてもないけどさ!!
まぁそんな近況。生きてます、生きてます。

さてMH日記。
よーやく村5のクエが終了。緊急クエも7個消化。あと何があるんだろー。今はゴールドマロウとリオハートS装備が欲しいので何かというとレイアやレウス追い回してます。レイアは金も上位もなんとか倒せるのに、レウスは下位でも転がされます。嫌いだ、レウス・・・・_| ̄|○
がんばって狩りにいくと回復材使いすぎるからなぁ・・・。2回に一回くらい簡単なクエ行って捕獲したり、素材ツアーでピッケル折りに精だしてます。ぬこがくれるから倉庫の場所とるんだよな。今のコレクションは不死虫250匹(非購入)。どこまで倉庫を圧迫してくれるかなっ!!


こめんと返信>>

>>す様
繁忙期は終わったでしょうか。おつかれでありますー。
正直一般企業で働いてた身としては、大型連休ない方が体調管理は楽だったり・・・。休みすぎると調子が狂うんだよねっ。不特定多数相手のサービス業は大変そうだといっつも思うー。


>>えりゅさん
スナイパーかぁ。うちはずっと剣士だなぁ。というか、ガンナー用装備を作ってる余裕がないっ!!
腕はないくせに突っ込むのがえるどくおりてぃ。(カエレ


>>某係長様
そこエロって言わないっ!!

まぁ、簡潔に。乗り換えで迷子になれるb(いばるな

それって日本橋のあたりの秋葉系のとこのことだろーか。メイド喫茶に行ってみたいと言ったら首をひねられたよ・・・!!


>>ラクさん
おぉっ!お仲間がっ!!w
いいHPというか、うちがお世話になってるのはWikiだねー。これだけでほっとんど攻略可能なんじゃないかなぁ。りんくはココからどぞ~。
まぁWikiより弟に聞いた方が早いとかそんなことは。そんなことは。
by elfred | 2007-05-07 11:30 | げーむ日記
<< 遅い(5/8) 村5のぐらびががが(4/29) >>