人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんあいかんばとーん(5/17)

ちょっと腹筋やったら筋肉痛になりましたよ。えるどです。こんちわ。運動不足ってもんですなー・・・。頑張らねばっ!!

またまたそーき㌧からバトンをもらったので、ありがたくネタにさせていただきまっす。ゲーム、もんはんくらいしかやってないからネタにならんっちゅーか・・・。絵日記にしようと思ったんだけど、時間かかるし、面倒だし。少しずつ描いてサイトで更新してくつもり。ってっか、ここんとこはサイトの方更新できるように頑張ってます。らくがき楽しいなぁ。そしてぷりを描いたらROがやりたくなったよっ・・・!実家戻ったらやろう。そうしよう。

以下暇つぶし用ばとん回答。







恋愛観ばとん~。

1,外見でタイプを教えてください。
細身でスポーツマンっぽい人ー。すっきりさわやか系? スポーツマンっぽいだけでいいからマッチョは勘弁してください。自分の体型棚にあげて細身がいいとかもうね。

2,内面でタイプを教えてください。
なにかに一途で、真剣に考えたりできる人。一途に想われると嬉しいよねぇ。

3,恋愛対象はいくつからいくつまでですか?
プラスマイナス5くらいが限度か?今だと19~29ってとこ?ああ、でも10代だと犯罪にならないだろうか、俺。

4,無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?
どっちか絶対に答えなきゃいけないなら無口な方がいいかも。そんでたまに好きとか言ってくれると萌えだよね!!!(カエレ

5,異性のこういうところに弱いってなんですか?
普段しっかりしてるよーで、たまに弱いところとか見ると、ぐらっとくるねー。

6,異性にされて、もしくは言われてとくに嫌な事はなんですか?
んー、何かとべたつかれるのは嫌かも。気を許した人ならともかく。他はあんまり異性の友人とかいないんでわからないな。

7,好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
とりあえず自分の気持ちを確認しようとしていたような。忘れたけど。

8,積極的ですか?消極的ですか?
普段は消極的だけど、わけのわからない積極性が生まれます。

9,告白したい方?されたいほう?
我慢できなくなるからしてしまう方かな。

10,次に回す恋愛観を知りたい5人、恋愛観におけるイメージを教えてください。
とめる♪


あんまりのろけにならなかったよ!!!俺頑張ったっ!!(そうか?
by elfred | 2007-05-17 15:03 | それ以外。
<< 宣伝(5/19) お菓子お菓子(5/11) >>