人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんほーがんばってます。

PTに何か不具合があるとかで今回の攻城戦はありませんでした。
さすががんほう・・・。しかもADが使えないらしく、狩場が混んでいる模様。

仕方ないのでアイン鉱山で遊んでいたわけですが・・・自爆でぺなを一個もらい、97になってからのペナが10回の大台に乗った始末です(´・ω・`)
1月は30ぱーまで稼げるかどうかってとこだなぁ・・・まぁ、嫁が発光するまで転生しないとすると、上納の必要性が出てくるあたり、ちっともらっても気にしない方針でいるのがベストだなぁ。
悲しくても泣かない(´・ω・`)

98になったら上納して職位をいただきたいなぁと思ってみたり。Lvが上がるのはいつだー・・・。

とか書いてたらよっちゃんがわびさんと狩りに連れてってくれるとゆーので古城2に行ってきました。ADが使えないとのことで、Gvギルドの人が狩場に流れてきているらしく、人が多かったですが、なんとか1ぱーくらい確保。30ぱーまであと0.6ぱーです。
by elfred | 2006-01-29 23:58 | RO日記
<< あいん鉱山違法発掘 しょーとかっと考察。 >>