人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのたまりば(6/14)

今日は寝不足で挙動不審です。えるどです。こんばんちゃ。時間みて、完結したアインプルン別館をサイト用に加工しないとなーと思ってたんだけど、だめだった。寝てた。来週以降がんばろっと・・・。財団関係者でまだ読んでない人は掲示板見ようぜ!と宣伝しておく。まぁ私が書いてる訳じゃないけどさ。

さて、今日もチャットゲーRO。
たまりば逝くとみんなでネタを作ってくれます。みんな愛してるぜ!!
そんなたまりばネタ。
愛しのたまりば(6/14)_f0037488_23544585.jpg

ホストクラブ。何か腐女子の胸がトキメくわ!(マテ


愛しのたまりば(6/14)_f0037488_2356174.jpg

突発枝でごぶ長がでたりとか。


愛しのたまりば(6/14)_f0037488_23565784.jpg

みんなで転がってみたりとか・・・!!

ホストクラブには心動かされたので今度電波ならくがきでも描こうと思う。
by elfred | 2007-06-15 00:01 | RO日記
<< なげー・・・(6/15) ばとん消化~(6/14) >>