人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんこーにっき(6/17)

ってなわけで、東京に遊びにいってきました。えるどです。こんばんちゃ。帰ってきて早々、迎えにきてくれと頼んだのに何故か自分で運転して帰ってきたり、弟の足をやっていたり、朝飯の準備をしていたり・・・。二日いなかっただけでなんだかめちゃくちゃゴミがでて散らかってるし・・・。主婦に休みはないようです。

とりあえず、秋葉原と池袋のサンシャインシティに行ってきました。人が多すぎでどこでも人酔いしそうだったのは仕様ですから。えぇ。秋葉原では武器屋とてきとーにメイド喫茶とガシャポン会館に。おでん缶の自販機も見てきた。駅前でメイドさんがビラ配ってたけど、メイド服だとむれそー。超晴れてたし。ガシャポン会館でマリオの効果音の鳴るやつだけ買ってみた。土管に入る時の効果音のがでた。コインの効果音が欲しかったのにっ・・・!!
サンシャインシティはナンジャタウン行くつもりだったけど、水族館でラッコの赤ちゃん公開中なので水族館の方へ行ってみました。ラッコ、みたことなかったんだよねぇ。なんか赤ちゃんはすごくもふもふしてそーだった。おかーさんは食いすぎだった。昨日はぬいぐるみ買わなかったよ・・・!!(←なにか大体ぬいぐるみを買っている) あとは60Fの展望台まで行って土曜日終了。疲れたので日曜は半日寝てて昼だけ食って帰ってきましたー。
また来月いくかもしんない。次はどこに行こうかなー。


こめんと返信>>

>>てんちょーさん
NEET生活のうちにどこまでできるかって感じw
サイトやブログだと修正きくからいーけどねぇ・・・。直しておいてさらに誤字脱字がありそうだよぱぱん。
by elfred | 2007-06-17 22:36 | それ以外。
<< つっかれた!(6/18) なげー・・・(6/15) >>