人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっかれた!(6/18)

時間の限り、アインプルンとにらめっこ。えるどです。こんちゃっ!なんかやらずにはいられないのにちっとも進まなくてイライラする、みたいな。とりあえず4話くらいまで書いた。というか加筆した。もう疲れた。さ・・・最低一日二話からがんばろう。うん。

息抜きも必要!!ってことでふぇんりると窓行ってきました。うん、普通に死にそう。LAディレイ長すぎなんだよ!!_| ̄|○ ちゃんと稼がせてやれたか不安だ_| ̄|○
つっかれた!(6/18)_f0037488_1714516.jpg

赤くなったりとかしたけど、死ななかったのでネタSSはありません。お察しくださいっ!!
by elfred | 2007-06-18 17:16 | RO日記
<< す様の発光式(6/19) かんこーにっき(6/17) >>