人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くえくえ(7/4)

むむーん、いい電波が受信できませんっ_| ̄|○ えるどです。こんばんちゃ。なんか描こうと思って、ネタがあってもいい電波がないとうまく描けないよぅ_| ̄|○ あれこれやりたいとかやらなきゃって思ってるせいかしらー。うーん。

今日はラヘル追加クエをがんばってみました!
ペンダントを磨くクエと、子供探すクエと誰かの過去を暴くクエ。磨きクエはアイテム探すの面倒だったので途中放置。
くえくえ(7/4)_f0037488_23252458.jpg

マジっこ、マジっこ!!

くえくえ(7/4)_f0037488_23254375.jpg

飛行船クエだかやってた時はでないくせにこんな時ばかり・・・!まぁじぷしーさんが萌えだったのでよしとする。うん。

二つこなしたら99.1%まで行ったので(開始時は67%くらい)、カタコン行ってあげてきました。
くえくえ(7/4)_f0037488_23265394.jpg

ぱぱらぱー。78。

ついでに。
くえくえ(7/4)_f0037488_23271422.jpg

相変わらずダメが後から出るのは仕様ですかね?


こめんと返信>>

>>てんちょーさん
泣いてない泣いてないw
色鉛筆発掘したからそのうち塗るかもわからん。肌色がないけどいっか。
っちぅか、よく見てんなぁ・・・。実は毎日見てる口か!!
by elfred | 2007-07-04 23:29 | RO日記
<< しーくれっとばとん(回答編)(... 涼しいD(7/3) >>