人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーくれt(ry(問題編)(7/5)

なんか結構みてるなっと。
せっかくだから問題のっけてから寝よう。どうせこぴぺだ。
みくしーのばとんだから、まいみく限定だけど、とりあえず思い浮かんだ人を答えてあるのであれ、とか思うかも。かも。

こめんと返信>>

>>ほなみん
今日はわりといい電波がきたわぁ!途中から!!
ほなみんのかな!!
明後日あたりの更新に反映されそうな予感。


>>あーすさん
時間があったら答えてみるといいよぅー。
疲れるから(カエレ


>>たろうさん
名前でてると気になるよなぁ。うちも名前見つけた時どうしようかと・・・。
無視できないのが悲しいんだかネタになっていいんだか・・w


>>こーせさん
この質問にはこーせさんだなぁと思ったのだ。直感で答えてるから深い意図はない・・・はず。





しーくれっとばとん・問題編

Q01 周りまで明るくしてくれるマイミク
Q02 今一番近くにいるマイミク
Q03 一緒に旅に出たいマイミク
Q04 美人(っぽい)マイミク
Q05 可愛い(っぽい)マイミク
Q06 王子(っぽい)マイミク
Q07 癒し系(っぽい)マイミク
Q08 男前(っぽい)マイミク
Q09 正々堂々なマイミク
Q10 真面目なマイミク
Q11 大人っぽいマイミク
Q12 熱いマイミク
Q13 手料理を食べてみたいマイミク
Q14 子供好きそうなマイミク
Q15 奥さん?旦那にしたいマイミク
Q16 ペットにしたいマイミク
Q17 敵に回したくないマイミク
Q18 画像と変わらない(変わらなさそう)マイミク
Q19 おされ(オシャレ)さんだと思うマイミク
Q20 彼女?彼氏にしたいマイミク
Q21 癒やしてあげたいマイミク
Q22 今逢いたいマイミク
Q23 恥ずかしい場面を見られちゃったマイミク
Q24 妖精チックなマイミク
Q25 mixiでバンドを組むとして、ボーカル担当を一人
Q26 mixiでバンドを組むとして、ギター担当を一人
Q27 mixiでバンドを組むとして、ドラム担当を一人
Q28 mixiでバンドを組むとして、ベース担当を一人
Q29 今以上に仲を深めたいマイミク
Q30 ちょっと気になってる「マイミクのマイミク」
Q31 ミッキーマウスのモノマネしてくれそうなマイミク
Q32 この人になりたい!!マイミク
Q33 背の高い(高そうな)マイミク
Q34 食べちゃいたいマイミク
Q35 夜の生活が激しそうなマイミク
Q36 生涯独身ですごしそうなマイミク
Q37 毒舌(っぽい)マイミク
Q38 エロ(っぽい)マイミク
Q39 サバサバしてそうなマイミク
Q40 喋り方?声が可愛い(っぽい)マイミク
Q41 子沢山になりそうなマイミク
Q42 一途そうなマイミク
Q43 浮気性っぽいマイミク
Q44 よく喋る(喋りそうな)マイミク
Q45 コスプレした姿を見てみたいマイミク
Q46 背の小さい(小さそうな)マイミク
Q47 友達が多い(多そうな)マイミク
Q48 キレたら怖い(怖そうな)マイミク
Q49 姫(っぽい)マイミク
Q50 歌が上手(っぽい)マイミク
Q51 酒の席で一緒になりたい(なってみたい)マイミク
Q52 化粧が上手そうなマイミク
Q53 髪型が可愛い(っぽい)マイミク
Q54 姉妹?兄弟にしたいマイミク
Q55 子供にしたいマイミク
Q56 普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうなマイミク
Q57 こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
Q58 ねだればおごってくれそうなマイミク
Q59 思わずいじめたくなるマイミク
Q60 酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q61 今一押しのマイミク
Q62 リアル以外で今一番会いたいマイミク
Q63 この人と結婚したら幸せになれそうなマイミク
Q64 一番モテそうなマイミク
Q65 一番面白い日記を書くマイミク
Q66 毎回気の利いたコメントを残していくマイミク
Q67 リアルマイミクの中でもギャップの差が激しかったマイミク
Q68 あなたが桃太郎として、マイミクさんの中で「犬」「猿」「キジ」は誰?
Q69 自分と感性が近い、同じ匂いがするマイミク
Q70 この人には負けないぞっ!と密かにライバル心を燃やすマイミク
Q71 ハンドルを握ると性格が変わりそうなマイミク
Q72 実は喧嘩が強そうなマイミク
Q73 リアルトークが面白いマイミク
Q74 日記の更新が楽しみなマイミク
Q75 このバトンで自分をありえない所に書きそうなマイミク
Q76 テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)マイミク
Q77 すごい秘密を持っていそうなマイミク
by elfred | 2007-07-05 23:32 | それ以外。
<< 1000かんせ~(7/6) しーくれっとばとん(回答編)(... >>