人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sbrアサクロさんと遊ぶの巻

ぎるめんのべるさんとゲフェニアに行って見ました。アサクロさんとペアで組むのは初めてなのでどきどきですよ!
ブラギ鳥さんを出していただき、行ってみる。支援はブレス速度マニピを基本にキリエとLA。ブラギの効果はすごく、普段、一回の支援を連打で行っている為、それがきっちり回数として出てくるので超恥_| ̄|○
フェイクエンジェル・インキュバス・サキュバス・バイオリーはLAで一撃。深遠はLAが二回とも入れば二回、ミニデモが倒すのに一番かかる感じ。ブラギのおかげでLAのディレイも関係なく、HPゲージ赤くなってもヒールが間に合う驚きの効果っ!意外とさくさくいけますよ、奥さん!

まぁ魔境だからすんなり終われるわけもなく。
二回転がって帰ってまいりましたとさ_| ̄|○
べるさんには3回くらいくらわせちゃったよ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
はっかやん、稼がせてあげてください_| ̄|○
→このあとはっかやんに呼び出しを食らって路地裏に・・
何があったのかは想像にお任せします。とりあえず生きてます。

対処方法。
いい加減よけれないの分かってるんだからレイドマフラにして気持ち耐えろ、自分。っつーかマフラどこに置いてきたんだろう。倉庫には無かった気がするなぁ。あと悪魔盾をいい加減仕入れよう。貯金だ貯金。
装備品はともかく、問題は立ち位置。先に立ちすぎるとMHに突っ込むので、ブラギにあわせてゆっくり目がいいかな。あと木陰にも注意なので、音はしっかり入れて反応見る。
とりあえずはコレくらいでしょうか・・・。あとはSbr型アサクロさんと出かける回数増やして慣れていくしかないかなぁ・・・。うーん、やっぱり支援は奥が深いよ!


こっからはコメント返信>>

>>えくすてぃあさま
そういや死にまくってるのに死にSSが無いな・・・期待ageしまくると出るかも知れないよ!! まぁ最近は「見捨てて逃げる」スキル(パッシブランダム発動)が実装されたのでどうなるかわかりません。
→書いた後にゲフェニアいったので死にSS飾っておきます。

>>えりゅーしあさま
だんだんアインホルン活動記録になりつつあるぶろぐへようこそ!! 誰も何も言わないので好き勝手書いてます。狩りもイベントもできるだけ参加して日記を書こうと思うのですが時間と曜日が(´・ω・`)
2月こそフリマに参加してみせるよ!! そんで今週末はまた失踪するけど、Gvも出れるように頑張るよ!

>>パフェさま
コメントで返しちゃったけど、IDが「elfred」ってなってたら私です・・・IDとる時に「eld」だと短かったからちょっと分かりづらい…_| ̄|○
そろそろ98→99の折り返し地点に到達とかしてるかなー。倉庫の亀の甲羅はカウンターストップしたかな。報告をお待ちしています!!
って、書いてたら報告あったよw %だけじゃなく、是非甲羅の個数を。是非。

今月の目標は達成せず_| ̄|○
29.7%デスペナ12回で終了でしたとさ(´・ω・`)
by elfred | 2006-01-31 23:19 | RO日記
<< げふぇにあ荒し団(2/1) あいん鉱山違法発掘 >>