人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん消化ー(7/9)

昨日ばとんやったものの、載せるの忘れてた。えるどです。こんつぁ。
ところでどーでもいーけど、最近は晴れっぽいのにやたら雲が多いんだよね。布団干そうかどうか迷うわぁ。窓の向こうの山がガスってると天気悪くなりやすいから不安だ。

こめんと返信>>

>>てんちょーさん
改装、思い立ったのがおとといで、おとといの更新終わった後すぐ始めたからねー。思い立ったが吉日ですよ。ただまぁ、フレーム多いと表示がおかしくなりやすいから、ちまちまと調整してくつもり。みづらいとこもあるしね。

小説は・・・。
・・・。
・・・・・ふ(遠い目(何

らくがきねぇ?描いたんだけど、更新が一日一枚だからまだでないのですよ。この調子だと明後日くらいに出そうな予感。ただなぁ・・・アカガミとかフィオリとかデニムとかどうしたもんだろう・・・。


>>そるさん
話を聞いて共感して考えちゃうのはただのクセなんで、あんまり気にしなくても、と言ったところで忘れられていそうな予感。

ってっか、そんな反応が既に萌えなんじゃないかな!!!






っつーことでばとん。

強制バトンです

★ルールみたらやる
タイトルを「皆様さようなら。」に設定する地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間「みた」と 判断されますので要注意!



☆体型:
ぽってり。

☆服装:
見た時は白いタンクトップ、パジャマのズボン
(つまり寝起き

☆性格:
裏表のあるいいこぶりっこ。

☆髪型:
激しくぷりんなせみろんぐ。


●財布はどんなのを使ってますか?
黒い子馬の皮製のと、白くてでかいの。

●携帯電話はどんなのを
au→W21T
そふとばんく→703N

●携帯ストラップは?
どっちもガラス製品がついてる。水色っぽい。

●手帳って持ってますか?
持ってない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒い手提げのと茶色の肩下げのと黒い肩下げの。

●バッグの主な中身は?
財布、携帯、鍵、ハンカチ、鏡、リップクリーム、ポケットティッシュ
とかいろいろ。

●ハンカチは持ち歩く?
うん。

●星に何を願う?
しあわせ。

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒?

●好きなスポーツは?
自分でやるならバドミントンとかー。

●好きな日
土日。

●最後に見た映画は?
パイレーツオブカリビアンの3。

●イラってした時にどうする?
カラオケにいく予定を考える。

●その後どうなる?
その場は適当にごまかして、後日友人とカラオケにいく。

●すぐに謝る?
悪いと思えばすぐに。

●一番謝りたい人は?
んー、両親かなぁ。

●その人に一言。
心配かけてごめんねぇ。

●現在のメルアドの意味は?
紅い石と誕生日。

●待ち受け画像は?
なんかはっぱ。両方はっぱ。

●告白する?
したねぇ。

●同性から告白されたことある?
ないねぇ。

●片思いで振られたら?
結構泣いたなぁ。

●ラブレターをもらったら?
今なら読まずにごめんなさい。

●ラブレターをあげた事は?
ないねぇ。

●芸能人に恋した事は?
ないわー。

●キスした事は?
あるなぁ。

●駅のホームでキスした事は?
最初がそうだったかなー。

●公園でキスした事は?
んー、あったと思うー。

●人前でキスする事は平気?
注目を浴びてたらちょっと考えるかもしれない。

●同性とキスした事は?
ねぇなー。

●恋人と手をつないで歩く?
むしろデフォ。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
写真嫌いだからないわー。

●話した事も無い人を好きになる?
それこそないわー。

●年上が好き?
そうでもない。

●年下好き?
おもちゃとしてはー。恋愛対象かと言われたらびみょ。

●外見重視?
清潔な程度でいいー。

●最近結婚を意識?
してるー。

●結婚した事は?
ないー。

●子供を生んだ?
まだー。

●ダメな人を好きになりやすい?
共感しちゃうからひっぱられやすい。

●温泉いく?
行きたいー。

●指輪をもらう?
もらったー。

●指輪をあげた事は?
ないー。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
即答するー。

●恋人とのメールは欠かさない?
うんー。日常の一部になってる感じ。

●嫉妬深い?
わりとー。

●二股以上した?
うーん?

●二股以上された?
ないねー。

●好きでもない人と付き合っていた?
ないわー。

●ファンクラブがあった?
だれのなんの。

●バレンタインデーあげた事は?
あるあるー。

●バレンタインデーにもらった?
友達からー。

●恋人に手作りマフラー贈る?
贈ったー。もう編めんわ。忘れた。

●手作りマフラーをもらった事は?
ばーちゃんとかーさんに。
 
●ペアルック
アクセで一回くらいー。

●恋人色に自分を染める?
お互いに認め合ってなんぼじゃない?

●恋人と同じ携帯にする?
してない。

●好きな人がいてる?
いるー。

●惚れやすい?
そーでもない。

●腕枕すき?
すきー。

●果たせてない元恋人との約束?
ないー。

●今まで恋人10人以上?
ないわー。

●歯ブラシ2本並べた事は?
あるー。
ない

●3年以上付き合った事は?
あるー。

●アッシー君おる?
いねー。

●貢ぎは?
どっちかっつと貢いじゃう。

●忘れられない人?
かなー。

●抱きしめ好き?
抱きしめるのも抱きしめられるのも好きー。

●ドラマのような経験?
どうだろ?

●恋は活力?
んだねぇ。

●アブノーマル?
普通が一番。

●好きの意味がわからない?
深く考えると見失う。

●ビビビっときた事は?
ネタなら受信できる。

●ナンパ?
しないされない。

●遠距離恋愛?
キツいねー。

●文通?
昔やったけど友人です。

●ビックリプレゼント?
考えるのが楽しいね。

●キスイヤに出た?
でねー。

●恋人のために禁煙?
元から吸ってない。

●親に別れさせられたら?
うちの親に限ってソレはないけど。
反対されたら一応説得を試みる。それでもダメだと駆け落ちとか?

●赤い糸を信じてる?
んー、どうかな

●最近、白馬の足音がきこえる?
幻聴ですか?ないよ。

●フェチ?
鎖骨。腹筋。

●恋がしたい?
そこからどーやって進展させてくかのが重要じゃね?


えー、以上。長かった。そしてどっかでみたような問題が多いわー・・・。
見てくれた人もおつかれさーん。
by elfred | 2007-07-09 11:51 | それ以外。
<< 病気な自分(7/9) 同盟様(7/8) >>