人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前占いとか(7/10)

先生!小説書いててすごいどうしような場面に直面したよ!どうしたら!えるどです。こんちゃ。アレコレ突っ込む前に書いた方が早いことに気がつくのは、この文を書き始めてからとか自分の頭がなむぃ・・・。どうごまかそうか・・・。


忘れないうちにコメント返信。

>>てんちょーさん
いくらイケメンでもクホるのはどうかと思う・・・w


ねっとでふらふらしてて見つけたもの。脳内メーカー。リンク張ろうと思ったらページが開かない。まぁいっか。

うちの脳内。
名前占いとか(7/10)_f0037488_17434716.jpg


秘密だらけですか、そうですかっ・・・!しかも微妙に疲れてるとかなんだろう。





みくしの名前占い -転載-

名前をひらがなに直した時の画数で占います。例:えるど=2+1+4=7 10超えたら一の位。

本名=8
運命数が8のあなたは「男らしさと女らしさの両方を持つ人」のようです。つまり、正反対の二つの性質があなたの中には共存しているということ。それぞれの性質の良い部分が表に出ているときは、「大胆で勇気があり、かつ細やかな気くばりもできる人」という高い評価を受けるでしょう。しかし、あなたの性質がマイナス方向に働くと「攻撃的で、かつ女々しくて執念深い」という扱いづらい人だと思われてしまうこともありそうです。二つの性質をコントロールできれば、男女問わずたくさんの友人に恵まれることになるはず。

えーっと、当たりか。当たりだな。どうせ男っぽいさ!


以下順番に。0から。8割愛。
運命数が0のあなたは「バランス感覚があって人なつっこい」という性質を持っています。感受性が強く場の空気を読むことができるため、人と対立することなどめったになく、誰とでもそれなりに仲良くつきあっていくことができるでしょう。ただし、あなた自身は誰にでも愛想よく振る舞い、常に相手の意見に合わせてしまう自分に嫌気がさしてしまったり、「本当に気の合う友人とだけつきあいたい」と考えたりすることもあるようです。しかし、もっと自分の思いを素直に表現してみることで、新たな世界が見えてくる可能性が高いでしょう。

運命数が1のあなたは「バイタリティーにあふれていて行動的」という性質を持っています。元気で朗らかなあなたは、周囲を自然と明るい気分にさせることができる人です。たとえつらい状況に直面することがあっても、気持ちを切り替えて前向きな思考に転換できるところも、あなたの最大の長所といえるでしょう。ただし、少々飽きっぽいところが玉にキズで、自分から言い出して始めたことでも、飽きるとすぐに投げ出してしまうことがありそうです。情熱を長続きさせるすべを覚えれば、楽しい仲間が今以上に増えてくるでしょう。

運命数が2のあなたは「物腰がソフトで人あたりがよく、ひかえめな人」と思われている可能性が高いようです。他人と対立することが苦手なため、頼み事をされると気が進まなくても引き受けてしまったり、場の空気を乱さないために自分の意見を引っ込めてしまったりすることもあるのではないでしょうか。あなたの気配りでその場が丸く収まることも少なくありません。が、周囲の意見に従ってばかりだと「優柔不断な人」と思われてしまうことも。ソフトな物腰をうまく生かして、時には自分の意見を主張してみることも必要かもしれません。

運命数が3のあなたは「華やかなムードで人々を魅了する」ことができる、天性のエンターテイナーです。トーク上手で芸達者なあなたは、どこへ行っても人気者になるタイプでしょう。しかし、才能豊かな分感受性が強く、傷つきやすい面があるため、自分の意見を否定されると激しく落ち込んでしまうこともありそうです。一度気持ちがダウンするとなかなか立ち直れないことが多いため、メンタル面を強化して「嫌なことは一晩寝て忘れよう!」というように、気持ちを切り替える練習をしてみることをおすすめします。

運命数が4のあなたは「柔和さ」と「頑固さ」を併せ持った人。いつも笑顔を絶やさず、誰にでも好印象を与えるあなたですが、実は、ある面においてはとても強いこだわりを持っていることが多いのです。普段は何でも笑って許してくれる寛容さを持っているのに、自分がこだわっている分野については「絶対にこれでなくちゃ嫌!」と、猛烈な頑固者になってしまうこともあるでしょう。周囲の人はそのギャップに驚いてしまう可能性もありますから、こだわりは小出しにしたほうがうまくいくことが多いでしょう。

運命数が5のあなたは「好奇心旺盛で抜群の行動力の持ち主」のようです。趣味も多彩で、積極的に人生を楽しもうとするタイプ。「毎日が同じように淡々と過ぎていくなんて考えられない!」と思うあなたですから、日々新しいことにチャレンジしているのではないでしょうか。しかし、興味の対象が頻繁に変わりすぎるために、「とことん何かを極める」ということがなかなかできないようです。あれこれ手を出しすぎると、ただの器用貧乏で終わってしまう可能性も。そうならないためにも、ある程度具体的に目標を絞ったほうがいいでしょう。

運命数が6のあなたは「誰に対しても親切で、情け深い人」です。困っている人を見かけると黙って通り過ぎることのできないあなたは、人のために尽くすことを運命づけられていると言ってもよいでしょう。周囲にはあなたの親切心に感謝の念を抱いている人も少なくないはずです。ただし、情が深い分、少しでも裏切られたと感じると怒りを爆発させ、修復不可能なくらい激しいケンカをしてしまうこともありそうです。「裏切られた」と思っても、意外と誤解であることが多いもの。怒る前に一度冷静になるクセをつけることが大切です。

運命数が7のあなたは「落ち着いていてクールで寡黙」なタイプの人が多いようです。頭の回転が速く分析力に優れており、一言であらわすと「知的な人」と言えます。あなたの知識に一目置いている人は一人や二人ではないでしょう。ただし知性が優れている分、何でも頭で考え、理屈で割り切りすぎる傾向があるようです。相談事を持ちかけられても、感情をまじえず客観的な意見を述べるため、冷たい印象を与えてしまうことも。悩みを打ち明けられたときは、まずは「大変だったね」と励ましの言葉をかけてあげたほうがいいでしょう。

運命数が9のあなたは「感受性が強く純粋で、思いやりがある人」のようです。あなたは、出会う人すべての「長所」を見つけるのがとても上手な人でしょう。嫌なところよりもいいところを積極的に見ようとするため、他人に深く共感でき、誰に対しても優しく接することができるのです。ただし、相手に共感しすぎる傾向があるため、悩み相談に乗ったことで、あなた自身が落ち込んだり、暗い気持ちになってしまったりすることがありそうです。もう少し客観性を持って、深入りしすぎないように気をつけたほうがいいかもしれません。

みなさま結果は如何でしたでしょうかー。
by elfred | 2007-07-10 17:54 | それ以外。
<< あべし(7/11) 病気な自分(7/9) >>