人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びば魔法職(7/14)

三連休初日、台風直撃中ですね。こんばんわ。えるどです。長野県は台風きても毎度避けられているので、今もまぁ風が強いなぁ程度。伊勢湾台風並みに気合の入ったヤツが北上とかでもない限り直撃とかないわぁ。あ、でも去年の梅雨だかは雨降り過ぎで避難勧告でてたんだよな、うち。駐車場30cmくらいの深さの池になってたくさいし。どうなるかな。

さって本日のRO!日曜と勘違いしてたとか言えませんよ!っつーかまぁ小説どう書き換えるか風呂で悩んでたら長くなったんだよな。風呂行く前から考えてて風呂行って無理やり結論付けたのをどう書くか・・・。あー、あと10話ないのに長いぜ!

さてそんなわけで23時過ぎにログインしたら70-80でどっかでかけるところだったそうなので混ざり。LK1はいぷり2はいうぃず1WIZ1せじ2がんすり1鳥1。ひゃっほう!なんてSPのきつそうな人数!実際きつかった。ちょっと涙でた。まぁブレ速持ったからだけどさー。二人ならブレスと速度で分けてアスム適当でよかったかも、と思わなくもない。でも支援の腕戻すために多少キツい方がいいのかもしれないと思っていたりも。リカバのタイミングが遅かったのと、どうもちょっと支援行き渡らせ切れなかったのが心残り。
びば魔法職(7/14)_f0037488_0534620.jpg

びば魔法職(7/14)_f0037488_0535686.jpg

ちょっと必死になっててあんまSSとってないけど、ブラギ有りのLOV+HD+LB+JT。魔法乱れ撃ち。これはいいね!ガラガラ崩れる音が何か気持ちいいし!流石にWIZHiWIZせじ2もいると違うわw また行きたいなっw


おまけ。
昨晩のぶろぐ更新後の発言。
びば魔法職(7/14)_f0037488_0581136.jpg

べれー+目隠し+アサマスクって怪しいよね!!
あ、まぁうちの昨日の発言が一番怪しいんだけどさ!(何
by elfred | 2007-07-15 00:59 | RO日記
<< 何ヶ月ぶりだか(7/15) たいふー(7/13) >>