人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ヶ月ぶりだか(7/15)

さぼろーさぼろーと思っていたGv。えーちゃんが出ないと俺もでないとか抜かしたので、いつも9時過ぎまでかけてやってる家事全部こなして最初から参加したらえーちゃんいないんでやんの!うがー!えるどです!

まぁフェルクとして外のひとと同盟組んでやるの初めてじゃないかなぁ。ちょろっとでも手伝うべかと思ったのが運のつき。最後確認したらSS39枚ってなんですか。れぽも最初書こうかと思ったけど、予想以上の重さに支援でねぇわ、IRCで指示伝達&報告あげしてたりしたらレポ用メモとってる時間なかった。無理。うん無理。IRCじゃなくてスカイプかTSいれようぜー。・・・誰が誰だかわかんなくなるけどさ!

てきとーに写りのいいSSあげて終わりとします。おつかれでしたっ!!





GvSS館

何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22542433.jpg

最初につっこんだ時。

何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22543345.jpg

落として防衛始めたとき。

何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22552444.jpg

攻められてる時。EMC三枚とかどうよ。速度減少が地味に欲しい。あれ、Gvではわりと使ってたんだなァ。面倒だから切っちゃったんだよねぇ。

何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22562155.jpg

これはー・・・Bにつっこんだ時かな?

何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22564337.jpg

この直後、鯖缶の嵐に見舞われます。みんな攻め手も守り手も落ちまくり。

何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22572052.jpg

最後ラグ&鯖缶防衛で、同盟のぐらすほっぱーさんで確保。良かったねっ!お疲れ様!!

なんかネタっぽいもの。
何ヶ月ぶりだか(7/15)_f0037488_22573737.jpg

輝く頭装備。なにこれw
by elfred | 2007-07-15 22:58 | Gv日記
<< ちゃっとげー(7/16) びば魔法職(7/14) >>