人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あびす(本日二回目)(7/26)

G狩りであびすにいってみました。めんば下記の通り。(うろおぼえ)
90台:ぷり・くるせ・あさ・はむた・りんか(5人)
80台:VIT廃ぷり・殴り廃ぷり・FCASせじ・廃WIZ(4人)
以下:廃ぷり(うち)・WIZ・りんか・けんせー・LK・鳥(6人)

・・・。俺は死ぬんだ、と思った。
あびす(本日二回目)(7/26)_f0037488_23483334.jpg

やっぱりSP死んだ!あんまりキツいのでヒールさぼっとった。さぼったっつーか、ヒールするSPもないっつーか・・・。それでも、一応ブレスと速度は切らさなかったつもり。アスムはわりと切れてたかなぁ・・・。しょんぼり。まぁそれでもレモン消費40個くらいで済んでたからマシな方かなぁ。
ぜぇはぁいいながら支援してたら、るいすからうぃすが。どうも中央で狩りしてたらしいw 新しいギルドの人と一緒だったねー。んでうぃすの終わりに。
あびす(本日二回目)(7/26)_f0037488_00122.jpg

見えんけど、はいどら。リザを三回はした。数の暴力で押し切ったよ!
編集したらきれたけど、この右下にチャットウィンドウが開かれておりましたのですよ。

最近は全滅終了が少ないわー・・・。これでもこけなかったし。ほんとどうしたんだろう・・・・!いいことのはずなのに逆に不安だ(´・ω・`)
by elfred | 2007-07-27 00:24 | RO日記
<< うほっ(7/27) おかしい(7/26) >>