人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ(7/27)

友人と第二回迷子ツアーに行って来ました。えるどです。こんばんちゃ。飯田って遊ぶとこないから困るのよねー。観光とかもうちょっとなんとか・・・。

RO。
ろぐいんしたら。
うほっ(7/27)_f0037488_054613.jpg

狩りに連れて行かれました。
火山2FでLK、はいぷり2、WIZ2、けみ。んで外部で廃ぷり1。支援が豪華すぎてSP減らない!感動した!あまり感動したので前衛より前に出てMOBまとめてたとか言いません。言いません。
うほっ(7/27)_f0037488_064073.jpg


そのあと戻ってメンバ入れ替え。LK、廃ぷり、WIZ2、冠1でれっつら古城。人が多かったので監獄2に行ったりも。流石に金曜の夜ともなれば人多いねー。昼間の過疎っぷりに慣れるときついわぁ。古城はさりげなくきつかったのでSSなし。

今日も転がってない・・・。いつまで続くだろう・・・!!


こめんと返信>>

>>るいす
おつありー!
ギルドのことはぶろぐに書いてあったなw 一応毎日見てる。更新はなくても見てる。マスターは何かと大変だろうけどふぁいとだっ!
by elfred | 2007-07-28 00:26 | RO日記
<< そんなネタ。(7/28) あびす(本日二回目)(7/26) >>