人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこせっとおんりー(7/29)

一応投票行ってきました。結果はみていない。ていうか、明日まとまったのみたい。えるどです。こんばんわ。一応税金払ってるんだから権利はきちんと行使しないとね。

土曜、ネタ画像だけで済ませちゃったけど、狩りもちゃんといってます。Lv上げ温く頑張る子。一本目はカタアサさんとにぶる。らぶカタアサ。クリアサだとなおよし。二刀を否定はしないがうちはカタール派。うん。元クリアサだし。
あこせっとおんりー(7/29)_f0037488_0121681.jpg

ただまぁマーダー5匹とか勘弁して欲しかった。生きてたけど。

二本目は、りんか・阿修羅もんく・STRけみ・鳥・うちでまたしてもにぶる。死ぬかと!ほんと死ぬかと!ていうか、魂でうちに殲滅までやらせないで!SP死んでる死んでる!青PPもらいながらMHを処理したりしてました。レモンは30個しか持って行かなかったのよね。失敗失敗。魂とブラギがあればロリルリもタイマンできたけど、SP消費半端ない。一応支援なんだしさ・・・。えぇ、必死すぎてSSなんぞない。察してくれ。


ほんでもって日曜。昼間は留守とか露店してたので特になしー。夜、Gvサボってそのあとギルメンさんを誘って監獄に行くことにしました。
あこせっとおんりー(7/29)_f0037488_0122870.jpg

昨日のモデルの逆毛さん。吹いてくれたみたいだった。やったね、俺!反応があると嬉しいよねー。うん。だけどまぁ準備されると転がってやらないぜって思ったりする。転がること多すぎるから持っててもらわないと困るんだけどさ!
あこせっとおんりー(7/29)_f0037488_0123959.jpg

変態めいっぱい。貸切貸切。
彼と行くと、こいつぁメインWIZじゃねぇーって思う。メインがWIZぷりだともう少し慎重な動き方する。騎士とかパラやってるせいか突っ込みっぷりが半端ない。まぁそこが面白くてうちも負けじと突っ込むから、持ち替え失敗でSGの詠唱止まってると死にそうになる。あすむ様様。あこせっと様様。というか、ここまでの狩りであこせっとだけで済んでしまっていたり・・・。ラクだな、あこせっと。自分の買わないとなァ。無形盾も欲しいしー、MBも欲しいしー、頑張ってお金貯めよ・・・。


こめんと返信>>

>>てんちょー
浜辺で追いかけっことかどうですか!!!(カエレ


>>す様
カレはあんなにふさふさじゃなかったかと思います。ていうか、ドレス着てないしww
by elfred | 2007-07-30 00:48 | RO日記
<< もとどおり(7/30) そんなネタ。(7/28) >>