人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとどおり(7/30)

雨が降ると気温が全然上がらないのね。暑くないけど洗濯物が乾かないわ・・・。えるどです。こんつぁ。微妙にまだ梅雨明けてないっぽいけど・・。どーなんだろう。七月終わるな。

とりあえず昼間の部のにっき。
臨時広場見に行ったらカティさんに会いました。
もとどおり(7/30)_f0037488_16301847.jpg

似合っても嬉しくないYO!!

それから狩り。ぎるめんさんのWIZ二人+冠。で、火山2。
もとどおり(7/30)_f0037488_16311526.jpg

もとどおり(7/30)_f0037488_16312481.jpg

いや、ちょっと無理しすぎた。ディアボリックが5匹はいたんだけどー。なんか貸切だと嬉しくなってごりごり走っちゃうのよね。あぶないあぶない。

んで、午後になって臨時広場に落ちてた鷹さんと亀D1Fに。なんかあちょせっとで対動物に発動するコーマ、鷹ダメにも乗るらしいんですよ。早いと共闘HL入れる前にコーマ発動。AGIなのに4匹とかまとめて叩きまくり。ハムはHP係数低いんだから無理しちゃいかん・・・!一回転がしちゃったけど_| ̄|○ 
だけどやたら楽しかった。ハム支援は久しぶり。やっぱ鷹好きだわぁ。じゃなくて実はグロリアが好きなのかもしれないけど!! 狩り終わったら褒めていただけたので超やる気。夜も頑張るぞぅーw
by elfred | 2007-07-30 16:36 | RO日記
<< あがったぁぁぁ!(7/31) あこせっとおんりー(7/29) >>