人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがったぁぁぁ!(7/31)

ていうかおなかすいた。えるどです。こんちぁ。じーちゃんが何かというときゅうりくれるので、うちの昼飯はきゅうりです。傷む前に食します。でも腹持ち悪いのよねー。

今日から1.2倍らしいですねー。理由は知らんけど。82になるまで突っ走りつつ、EMCの為に上納がんばらないとー。
あがったぁぁぁ!(7/31)_f0037488_23555672.jpg

と、いうわけで81になりました。昨日、ラヘルのペンダントクエやっといたのが良かったかな。AGIが素で48になりましたー。次に上がったらほんとにI>Aになる・・・! 今DEX50だから微妙にI>D>Aなんだよねぇ。でもLv上がってるせいもあってか微妙に、微妙に避けるようになってきたよ・・・!! まぁWIZペアだと結局全部被弾すんだけどさー。

あがったぁぁぁ!(7/31)_f0037488_23584689.jpg

逆毛カート。

んで、ぎるます来たので上納30%にしてもらって、たまりばの人とれっつら鉱山。(炭鉱はミョルニール炭鉱D。鉱山っつったらアインベフ鉱山D。)
あがったぁぁぁ!(7/31)_f0037488_23591726.jpg

自爆痛すぎる!まぁ12%まで育ちましたー。1.2倍期間中にあがるかなー。

明日は夜友人とカラオケなので留守になりまーす。昼間はいるかもー。かもー。


こめんと返信>>

>>えりある
おぅ、なんか最近狩り楽しくてなー。素ぷり時代にできなかったことを今やってるー。やっぱ支援はいいぜー。誰とでも組めるしどこへでもいける。まぁ組んでくれる人がいないとだめだめだけどさ。
とりあえず、りある落ち着くまでりある頑張れ!ROはいいんだ、チャットツールかコミュニケーションツールだからな!めっせでもすかいぷでも電話でもいーから、たまに生存報告してくれりゃいいよw
by elfred | 2007-08-01 00:06 | RO日記
<< ばとん二本。(8/2) もとどおり(7/30) >>