人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれまわされ(8/13)

うちの姉弟はとても仲良しです。どうもえるどです。こんばんわ。まぁ弟二人に遊んでもらってる姉とかないよな・・・、普通・・・。
まぁそんなんで、ROする間もないほどもんはんP2で連れまわしてもらってます。今日はシルバーソル装備一式と覇弓と鬼神斬波刀を作りました。あと☆8(?)のグラビとディアブロと蒼レウス桜レイア叩いて緊急タカアシガニふっ飛ばして自分でアカム受注できるとこまで。そんなわけでROやってないんです。やろうと思ってINしたけどチャットで眠くなったのでログアウトとかもうだめっぽ!
メインは配信クエの金レイア銀レウス。物欲センサーのせいか、紅玉と逆鱗が出ないでない。主に弟達は。うちはそこそこでてたけどなぁ。うちの仕事はメラルーガジェット(通称にゃんにゃん棒。声が全部にゃんになる。)で麻痺狙い。リアルでもにゃんにゃん言い出す始末。あぶねー。
耳栓がほしいので上級蒼レウス倒せるようになりたいところー。あといっつも片手剣使ってたので、大剣やハンマーも使えるようになりたいかなぁ。(と思ってちょっとやってみたけど下級でボロクソにやられた。)
もんはんはやっぱ奥が深いわー。ポータブル2の難易度で苦戦しまくりのうちはフロンティアには手を出せないと思います。


こめんと返信>>

>>るいす
バイト代出せるほど、うちのギルドは裕福じゃなかったはずだ!!  っていうか、サンクプリでも作ってポタバイトが一番楽じゃないのか・・・w

受けて立とうじゃないかっ、転がり合戦っ!!
・・・って違うんだよ、無謀にも突っ込むから死んじゃうけど、うまーく立ち回って組んだ人と楽しく、んで出来ればいい効率出せるようにしたいんだって・・・。_| ̄|○ 経験値を効率よく稼ぐ職を作るんじゃなくてな。どんな型、どんな職と組んでも楽しく頑張れるよーに・・・なりたいなぁ。なれるかなぁ。


>>えりある
次からスカイプとメッセ繋がずに聞いてるね^^
ってっか、えりあるがレギュラーでいいじゃなーい。うちのより聞き取りやすいわー。うちは自分の声あんまり好きでないしなー。
by elfred | 2007-08-14 01:28 | げーむ日記
<< ぼんあけー(8/16) ぼんやすみ(8/12) >>