人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのー(8/25)

家に溜まってたペットボトルをまとめて捨てに行ってきました。えるどです。こんちぁ。飯田ってとこはペットボトルの回収が他のゴミの扱いと少し違うので不便・・・。ていうか、買い物袋8つ分とか溜め込みすぎだよままん!ちゃんと捨てようよ!!

昨日はSBアサさんと神殿でLA狩りをしたんだけど、LA狩りは暇がなくて支援よく切らすんでSSもなく。そのあと弟ともんはんやってたのでブログは書きませんでした。ディアブロ2頭クエ、リベンジ行ったらクリアできたよ・・・!まぁその前にランス強化してもらったり、高級耳栓つけてもらったりしてたんですがね。あとは地味ーに武器コレクターでもやろうかなぁ。称号欲しいぞ!

んで、今日。臨時広場にいったらLvの合う棚便があったので参加してみることに。棚便は時間かかるのとLv合わないのとでなかなか参加する機会がなかったり。ほんと久しぶりー。
メンバは、LK・SBrあさくろ2・教授・はいうぃず・はいぷり2+PT外2PCくらうん。440さんとまるせいのでいりーさんとかいてチャットがおかしいw 支援忙しいのに笑わすなよwww
久しぶりのー(8/25)_f0037488_1640179.jpg

PT外なのに拉致されてたりとか。

久しぶりのー(8/25)_f0037488_16403771.jpg

ぱんだぱんだー。

JOB上がったのに自分では気付かなくて、おめーって誰のことだろうと画面よく見たら自分だったり・・・。JOB50になりましたー。こっからSW取る予定。今日もSWないからヒール連打で、教授さんにはほんとお世話になりました; それでも、今回はブレ速切らさずに回せたような気がする。頑張ったー。
by elfred | 2007-08-25 16:43 | RO日記
<< あいかわらず(8/27) 今日のレア=ばんじー一回。(8... >>