人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月も終わり(8/31)

最近は語尾に「だぜ」ってつけるのがマイブーム。えるどです。こんちゃ。まぁ家の中だけだけど。どっかで毒されたくさい。

今日のネタ。
八月も終わり(8/31)_f0037488_23351068.jpg

・・・逆毛ギルドになるんだろーか。

ほむのAIを少しいじったので、ついでにちょっとだけ育ててきました。
八月も終わり(8/31)_f0037488_23355561.jpg

誕生から一年以上経過してるくさいけど、ようやく28。飛行船で移動のうえ、POT投げまくったけどマイン2本でて黒字。地味にお金がたまってく。無形盾も夢じゃない!か?

夜はお隣さんのハンタさんにストーカーしようとしたら断られて、じゃなくて非公平は嫌だから騎士で、と言われたんでひさびさーに騎士ペアでニブルいってみました。
八月も終わり(8/31)_f0037488_23382320.jpg

ちょっと見たかった。
こっそり、死体さんのぷりっぽいの見かけたけど、すぐに飛んでっちゃったので未確認。でもたぶんそう。ヒールかけたけどー。ていうかSPがこっそりキツかったりー。なんか金曜の夜だってのに、人が少なくて沸きすごかったんだよね。やっぱり夏休み終わりだからか?月末だからかなぁ・・・。
by elfred | 2007-08-31 23:41 | RO日記
<< 震災の日(9/1) ですぺな稼ぎ放題(8/30) >>