人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすたなんかっびすたなんかっ・・・!(9/12)

お使いを頼まれてクリーニング屋にいったら休みだった。しょんぼり。えるどです。こんにちは。くっそぅ、明日からまた天気悪そうだから先に出しておきたかったのに・・・!ところでどうでもいいけど買ってきたUSBキーボード、前のよりキータッチがなんか軽い感じで落ち着かない。まったく同じの買えばよかったんだけどなー。覚えてなかったんだよな!(マテ

そんなわけで今日はもんはん日記でも。
武器関係の称号があと一個なので、ガンランスを頑張って改造しようとしているんだけども、どうも苦手なヤツの強化するやつしか残っていないようで・・・・、諦めた(何
下級ドドブランゴの尻尾切りでさえ苦戦してるのにっ・・・!上級とか無理だよぱぱん!あとナナとかグラビとかまじ勘弁っ!!まぁ、同じの作ればいーんだろうけど、それはなんかお金もったいない気がするしなぁ。困ったので、あんまり使ってない大剣しょって銀レウス(単独未クリア)にいってみました。下級レウスでも苦戦してるのにどうよ・・・と思ったけど意外といけた。所要時間23分。片手剣で行った時は罠閃光玉フル活用でもタイムアップだったのになー。やっぱ武器との相性かなー。あと森林レウスは狭いとこにハマっちゃうのでダメなんだろうなぁ。タメ3の空振りがなかったらもう少し早く倒せそうだ。もう一回行ってみるかー・・・。

んで。せっかくなので無線の設定しようとしたんだけどー・・・びすた言うこときかねぇぇぇぇ_| ̄|〇 なにかっつーと管理者権限がなんとかかんとかって・・・るっさいだまれっ!!
結構な時間格闘したけど、よーやくドライバのインストールができただけで終わってしまいそうですよ・・・俺マジ涙目。やっぱXPにしときゃよかったぜ・・・・orz


こめんと返信>>

>>コカゲさん
そーいや大阪だったっけ。たぶん会おうとすれば会えるんじゃないだろうかー。
しかし勝手に行くと嫁に怒られそうだー。


>>す様
Gvで名前を呼んで頂いたのは、うちの心の師匠しかいないな・・・。
しかし大人数で名前呼ばれるとか恥じゃね?w

うちも同じとこのはずなのにあんまり・・・。ニュース受信する度光っててすげぇ気になる。設定変えたけど。扱いきれてないというか、扱いきることに重点置いて買ったわけじゃないから、使えてなくても気にしない!メールと電話ができてちょっとWEBが見れればそれでいーんですよ!!!(何
by elfred | 2007-09-12 16:17 | げーむ日記
<< なんかばとん。(9/14) ふろむおおさか(9/9)(9/... >>