人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーぶぃ(2/5)

今日も今日とて遅刻、えるどでございます。ごきげんよう。
日曜は毎度用事あるから無理なんだって!!

まぁ言い訳はいいとして、今日はV3を攻めているようでした。城主はReconquista様(たぶん綴りが違う
参加者はアインホルンで20名↑、神焉で10名↑、日曜日よりの使者さまより10名程度。(たぶん。
お互いにEMC持ちだった為、封鎖して態勢を整えつつ特攻。まぁ最初は蒸発ですがなにか。次にEMCで呼び出され、もう一度特攻。入ったところでもう一度EMCが来てここで落とし、防衛に入ります。あとで聞いたところによると、レコンキスタ様がERでEMCしたために防衛ラインが崩れたみたいですね。

防衛中の様子。防衛中、レコンキスタさまの再突入、Glanzさま(また綴りがあやしい)の突入などありましたが、なんとか防衛、4週連続の城主と相成りました。みなさんおつかれさま!!

マステラ329個、青ぽ63個使った葵さんが今日のMVPだと思いました。INTVITスナイパってすごいな!!LKもがすがす落とすし5人相手に耐えたとかもうやりすg(ry

こうれいのこめんつへんしん>>

>>そーき㌧
おっけぃ、旦那は今後とも有用に使わせてもらうよっ!!(なんだと思ってやがる
まぁ、ERENとあいんで組めるのいなかったら、うちのはむたー(75歳永眠しかけ中)とこんろんでもいきませうw っつーか動かしてないからたぶん狩りにならん(ry

>>ござるのひと
ぜひニブルでご一緒させてください!!(ぉ
そんな、殴ってみたかったなんてことはっ・・・ありまくりです。STR振りたかったです。装備にお金かけれたらまぢで殴ってたに違いありません。まぁ今でも共闘殴りだしね・・・。楽しみにしておりますっ!!

追記返信>そのとおりです。性格つかみやすい人はかきやすいのですよ!WIZさんは前のギルドで一緒だったのを含めてとはいえ、美化しすぎたと深く反省している次第です。もっとエロくかくべきだったよね!!
今後もぎるめんのらくがきは増えていく予定です。キャラクタ使用料はだしませぬ。いつか無断使用で訴えられるな!
by elfred | 2006-02-05 22:46 | RO日記
<< 騎士団でままーり。(2/6) 人様の旦那を借りるの巻(2/2) >>