人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためすぎた(11/28)

来月ある友人の結婚式のために美容院を予約しました。えるどです。ばんちぁ。まだ籍入れてないから、振袖着ることにした。ていうか他に着るもんないしな・・・。振袖は2回も着れば元が取れるらしーんだけど、次で4回目だ。気に入ってるからもちょっと着たい気もするけど、着る機会なんざそうそうないよな・・・。

っと、前回のぶろぐを書いたあと、また露店かけてたのでぶろぐさぼりっぱだったり・・・。うへ。その隙になんかSSが40枚とか増えてたり・・・なんじゃこりゃ。一部抜粋でお送りします。
ためすぎた(11/28)_f0037488_9385732.jpg

おでんに狩りに行って、無謀にもようかんに挑んで負けて、一緒にいた人が死んだ瞬間落ちて一人になっちゃったので次のMAPのぞきに行ったりとか。これ火曜だな。


ためすぎた(11/28)_f0037488_9394577.jpg

そんでもって、その勢いでコモドの時空の裂け目にいってみたりとか。


ためすぎた(11/28)_f0037488_9403164.jpg

んでもってそのあと、逆毛さんとくらぶさんと火山いったり。ああ、そういやリンクに追加しておいたよ、くらぶさーん。報告すんのわすれてt


ためすぎた(11/28)_f0037488_9412148.jpg

夕飯食べた後、さらにもっかい火山。いい田植え。
この時はMEぷり、鷹はむ、WIZ、支援はいぷりの4人だったけど、今までにない安定感。ていうか、みんな女の子だとやたらやる気がでたりするよ!(カエレ


ためすぎた(11/28)_f0037488_943148.jpg

んでもって戻ってきてから棚下層。なんか火曜、やたららぐなやってんな・・・。なんだ・・・。
転がったせいもあってかレアげっつ。なんだかんだといいつつ、チマチマ稼いでるなァ。ペノメナCまでもう一息。


ためすぎた(11/28)_f0037488_944534.jpg

魔王モロククエの一部。モロククエ自体は終わらせたんだけど、アイテム欄にずーっと残ってて不思議だったカギ。どうも装置が最低3つあり、封印もそれだけあるとみた。うちは青と黄のカギもってたけど、赤のカギもってる人がいたから。んで、モロククエの一環だけど、触りだけみればクエスト自体は進むんだね、きっと。封印いじって見えたのは魔王モロクのなんかだった気がするし。(支援もしていたのでしっかり見てる余裕がなかった)
しかし・・・カギの次は石になってるけど・・・まだ他になんかあるんだろうか・・・。うーん。いつか全部きっちり済ませたいもんです。ていうかどうせならギルメン巻き込んで魔王モロクツアーとかか。リーンルートで宝石箱げっとして誰がレアだすか!とかそんな感じで。逆毛さんはキドルートでいいと思うんだが。
・・・いろいろ全体的にだめか。


ためすぎた(11/28)_f0037488_9493274.jpg

そういや、世紀末カプラ伝説1巻っていうアイテムもでた。なんか持っていると読めるのね。カートじゃダメみたい。あと露店に並んでるのもだめだね。って、これはカート内扱いだからか。1巻ってことはそのうち2巻もでるんだろうか。そいや料理長の書いてるっぽいのもなんかあったな・・・あれも読めるのかな・・・。SSはとったけどまだ読んでないや、これ。


こっから水曜日。昼はぐでぐでと露店かけたり鷹はむやってたり。ほむときわめて親しくなった。SSとったけど、ほむのステ右下に開いてるもんだから読めんかった。あのこは観賞用なので大きくしません。賢者の石もらったからあるんだけどね・・・。

んで夜。なんかやたら大集団でゲフェニアに突っ込みました。なんかあれよあれよという間に人が増えて10人超えてたのよね・・・。びっくり。たしか、最初は上PTがぱら、りんか、はいぷりの3人で、下PTが廃ぷり2、ぱら、WIZ、ろぐ、じぷし、あさしんだったのかな。んで、ちょっと仕切り直して下PTが廃ぷり2、ぱらWIZ騎士もんきゅあさしんじぷしに。さらに2PC鳥様がPT外でくっついて。支援はしんどいくらいが楽しいけど、やっぱキツかったー。誰にかけたかちゃんと覚えてられん・・・!
ためすぎた(11/28)_f0037488_9573376.jpg


ためすぎた(11/28)_f0037488_9574065.jpg

もんくさんが遊んでた。鷹はむにほしいぞ、きこう。

さらにこの後行ける人だけで(といいつつ脱落したのは2名程度)ジュピロスにいったけど、1Fなんかでかいの増えててちょと怖かった。わりと必死だったのでSSなっしん。さーて、今日はどうするかなー。


こめんと返信>>

>>えりある
ちゃんと自覚してるわ!だいじょうぶ!(直せ

現役引退宣言してから暇とかないなwwww
まぁ充電期間だと思ってのんびりしとけー。
by elfred | 2007-11-29 10:02 | RO日記
<< 前衛がいない(11/29) 売れた(11/26) >>