人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前衛がいない(11/29)

曇り空が続くと憂鬱。えるどです。こんばんちゃ。洗濯物が乾かないよ・・・・!

さて、ほんじつのらぐな。けみがあとちょっとで上がりそうだったので、めたりん叩いてあげてきました。そんで気が向いたので、蟻地獄に行ってほむとちょっと遊び。
前衛がいない(11/29)_f0037488_23231921.jpg

Lvあがった。けみは68、ほむは29。

夜。ちょうど5人揃ったので棚にいってみることに。WIZ2、鷹はむ、ちょいさ、うち。最初サフラ二人にかけるのに慣れないのとグロリアのタイミングが微妙なのもあって、SPのやりくりがしんどい・・・!タイミングつかめずにフラフラしとったらこけたし。
前衛がいない(11/29)_f0037488_23242943.jpg

グロリアのLvをとっとと上げた方がいいと思います。(今1。効果時間たぶん15秒)

前衛がいない(11/29)_f0037488_2326134.jpg

慣れてきたころ、なんかすごい音がするのでみたらやたらたまってる・・・。突っ込んだら全滅しかけた。ヤバい溜まり具合だった・・・・;たまり具合と前衛のいなさによってデスペナが結構すごかった。うち1回、ちょいさーのクラブさんは2回、WIZさんが5回くらい・・・鷹はむさんはぎりぎり二桁に行かないくらい・・・?逆毛さんだけこけてなかった。ずるい。ってっか、逆毛さんほど回復剤つんでるWIZもいないんだから、他のWIZさんと組んだらもっと丁重に扱うべきだったな。すっかり逆毛さんの丈夫さに慣れてたよ・・・。反省。


こめんと返信>>

>>さららん
兄貴村ってけっこーたまってるよねー。右下の方にもあった気がするし。ま、スキッドで壁に埋め込んだりできてたらしい過去に比べたらかわいいもんか。

流石に罠師は搭載する数が違うな・・・彼女は170とかそんくらいだった気が。出費も、まぁ前衛とかもち50個積んでいくと思えばそんなもんなのかも知れない。・・・うちはSP回復剤ここんとこ積んでないし、白ぽも積んで15個とかだから・・・一回の狩りでの出費なんて10kもいかないんだよな・・・・。
ぷりは安いわよー!(そんなんお前だけだ
by elfred | 2007-11-29 23:33 | RO日記
<< くえすとNPC(11/30) ためすぎた(11/28) >>