人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混線(12/3)

なんかいつの間にか12月とか・・・意外と時間て早く過ぎてくよね、えるどです。こんちゃ。そろそろ帰宅に向けての準備とかもしないと。だらだらとがんばるかな・・・。大掃除もしないとだな・・。


昨日。起きたらGvでもいくかと思ったけどおもっくそ寝過ごしたので何もせずに風呂行って寝た。起きたのも11時くらいだったのに日曜は寝てばっかだったな・・・。まぁ夕方ろぐいんしたら人がやたらいたのでゲフェニアに遊びに行きました。行く直前、たまりばの人しかわからないと思うけど、ネタSSをはっときます。都合で名前出してますが、出してないと意味がないのでごめんね、はーつ様!!
混線(12/3)_f0037488_1825401.jpg

えー、わかりづらいので解説しますが、アレクさんてゆー鳥は、このエンブレムを使ってるギルド、風姿の末裔ってとこの所属しています。B・ハーツてのは、はーつ様のちゃんぷで、ギルドはふぇるくなのです。いろいろと混線していて吹いた。昔はわりとあったけどな。別キャラなのに、ギルドに入ってる扱いになってギルチャできたりとかさ。かわりにギルチャやPTチャットが死んだりもよくあったわけですが。なつかしい。

ゲフェニアにいっためんばはー、上PTがぱらWIZぷりせじ、下PTがWIZじぷしMEぷりはいぷり、PT外で鳥さんかな? またあすむ担当が一人だったの!しんどかった!鳥様がいると詠唱早くて楽なんだけど、連打する癖があるからSP無駄遣いしてSPがキツい。鳥様がいないと詠唱かかるけどSPは余裕っていうのがここんとこ続いてる。うーん、もっとちゃんとSP管理しないとかなぁ。まぁ支援丸投げであすむの他は何もしてやしなかったんですがね。
混線(12/3)_f0037488_18285398.jpg


んで、今日。えりあるから呼び出しを受けたのでろぐいん。
混線(12/3)_f0037488_18304425.jpg

早くふとももになるといいと思います。
ついでに似合わない逆毛様のLKものっけときます。LK転職おめでとう、おめでとう。でもその頭装備はなんとかしてほしいと心から思います。

せっかくなので、えりあるにLK出させてのーぐ2に遊びに。貸切ひゃっほい。
混線(12/3)_f0037488_1832711.jpg

はしゃぎすぎた。


こめんと返信>>

>>えりある
電話でれなくてスマンな!いつもは静かなくせに、手放すとメール来たり電話きたりするのが私くおりてぃ。(カエレ
まぁまた暇だったら遊ぼうぜー。
てっかのーぐ2地でりCが出るまで籠るから来るように。(何
by elfred | 2007-12-03 18:33 | RO日記
<< ちがう(12/5) 今日もがんばるこ(12/1) >>