人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体(12/13)

前使ってた壊れたディスプレイ、ちょっと重いので解体して捨てることにしました。えるどです。ばんちぁ。その為にドライバーを探しに弟のトコを荒らしてたんだけど・・・見つからない&ゴミが多すぎて話にならないので弟のとこの片づけをしてました。アレな本とかはなかった。ひたすらゴミだらけだった。

RO。解体に飽きてろぐいんしたりしなかったり。
解体(12/13)_f0037488_0385457.jpg

あこはちまちまと育ってます。ニューマとHL取れたので、アマツでびゅーとかも。
解体(12/13)_f0037488_0425917.jpg

SPがすぐに切れるのと、なんか疲れるのとであんまり篭りませんでしたが。

まぁそんなんで、気分転換にもんすたーれーすもやってみました。昨晩は47枚稼ぎました。今日は49枚稼ぎました。どっちかっつっと運のが重要なのか、と思ってると体力あるヤツがもってったりするのでよくわからない。
解体(12/13)_f0037488_044125.jpg

とりあえず昨日の分は交換してみた。このままずっとメダルかもしれない。レースやってる最中は暇なのでもんはん。後ろでやってたらラオが紅玉くれたよ!ひゃほーい。

夜。ろぐいんしたら翔さんがいたので一緒に火山に。ぺあのうちは死ななかった。ぎるめんさんを誘ってトリオにしたら転がった。調子に乗って集めすぎたかしら。かしら。ていうかひっかかってヒールが出なかったせいでたくさん転がしてしまったのはちょっとしょっく。まだまだ精進が足りませんなー・・・。
解体(12/13)_f0037488_0452073.jpg



こめんと返信>>

>>市松さん
うん、のぞきに行ってみた。
友達登録はどのキャラでするのかなー?かなー?てか、今は何を育ててるんだろう。


>>さららん
まぁそこで敢えてメディタ切ってグロリアとる阿呆がここにいます。(何
INTカンストメディタ10の多人数支援超ヒーラー目指してる人は他にもいたので、半端ステでどこまでやれるかにトライするのがいいかもしれないという、微妙に少数派思考。素ぷり時代は2.2kヒール目指したもんだけどねw 既に2.1kヒールでるよ・・・。
by elfred | 2007-12-14 00:49 | RO日記
<< 感動の再会(12/14) ふるす(12/12) >>