人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集しっぱい(12/21)

昨日鶴橋の駅で階段降りてたら踏み外してコケた。えるどです。こんつぁ。リアルでやると大変だよ!ぶつけた膝が紫色なの・・・!とりあえずバンテリン塗ってごまかしごまかし。いたーいわー・・・。寝ぼけてるのに階段とかやめときゃよかったかな。

きょうのらぐなー。やっぱびすたは動きがなんだかなぁ。やたらなんだかなぁ。まぁそのうち慣れるか。臨時いったら友達がいたので、一緒に棚7募集してみたんだけど、人が集まりきらなかったので解散。うーん、やっぱ4時とかじゃあつまんないよなぁ。でも冠とか作る気しないしなー。どうも支援以外は長続きしなくていけない。

募集しっぱい(12/21)_f0037488_199064.jpg


まぁあいかわらずごあいさつ。

夜はどっかいけるといいなぁ。


こめんと返信>>

>>すさま
どおりでよく転がると・・・!そりゃ裸男のSBでも死ねるわー。

まぁ楽しんで狩りにいければ、70代なんてさくさく上がるわ。負けるなすぎやん!!


>>さららん
楽しかったねぇw あんだけ派手に釣りやると死ねそうでいいわよ!まぁピラ4行ったときとか思い出していただければ納得できる釣りなはず。のーぐ2と監獄2とピラ4での釣りならそこそこ!あ、でも棚でも釣りにいったなぁ。
・・・なんで支援やってんだろうな。騎士やるとよさそうな気がしてきたぞ、今。

タオル4、5枚もないな!それは細いからじゃないかな!!うち2枚で済んだしなー。・・・。orz

あと名前の件はりょーかいでっす。自分でぶろぐ書いてる人のは伏せなくてもいいかなぁと少し考える今日この頃。


>>えりある
おつかれー。夜勤もあるのか、まぁ当然っちゃー当然かー・・・。年末年始も忙しそうだぬ。まぁ負けるなっ!
時間合ったらどっかいこぜー。ろぐいんするかどうかは不明なんだががが


>>市松さん
昨晩に引き続き、昼間もメンテですよ!連続とかないわー。

まぁ男の人はスーツ着れば済んでしまうし、12.6kでも十分高いと思うんだよな・・・。126kかかったら流石に着ないww
今ならあにばぱっく買うよりねんまつじゃん(ry
実家帰ってる間はビリー先生にお世話になってなかったからな・・・また息が上がりそうだ・・・;
by elfred | 2007-12-21 19:23 | RO日記
<< しんどいくらい。(12/21) いっしょうけんめい(12/19) >>