人気ブログランキング | 話題のタグを見る

によによ。(2/9)

バレンタインイベントなんとかクリアしましたっ!!けみで(ぁ
いや、ほら。ぷりでいると狩り行きたくなるからさ・・・・。嫁が文句言っても知らん。

たぶん、Signクエと同じで、誰かが話しかけていると「忙しそうだ」と表示されるんじゃないかなぁ。時間によるクエ変化とか面白いけど、がんほーは一体何人相手に商売してるんだと問い掛けたくなる仕様ですな、この推測が事実の場合・・・。
クエスト自体は簡単で、NPCと会話して好感度をあげて、頼み事をされたら叶えてあげる。そーすると、男NPC(ブレイド)のイベントの場合はチョコレートが購入できるようになり、女NPCのイベントの場合は記名ができるようになるってとこです。去年の猿狩りのがラクだったよママン!!

まぁ満足したのでぷりにちぇんじ。ADでニヨニヨしてるそーなので逝ってきました。(トレインに失敗してほんとに逝った。二月5回目トータル17回_〆(。。)) 相変わらず支援が足りないのでSPはかっつかつ。一応、今回は骸骨装備してたんだけどなー・・・とほー;。・゚・(ノ-`)・゚・。 次からは子でざセイントも持っていこうかなぁ。参加者はえりゅさん、くぱさん、すとらん、あーすさん、和さん、えりすさん、もとゆきさん、べにさんです。ブラギあると楽なんだけどSP消費ががが(´・ω・`)(´・ω・`)

↑ブラギでくぱさんがMSしてると隕石が止まらなくなっておもろいですYO!!今度どっか連れてってみるといいでしょうb

おととい銀さんからムナとシャアの卵を買いました。むなは二代目です・・・人待ちAFKして逃がしたんで・・・_| ̄|○ノ<今回は逃がさないぞっ
っとか言ってるうちにケミで連れ歩いてたベベを逃がしました_| ̄|○
逃がし歴を記載しておくとこんな感じ。
ぽりん・むなっく・いしす・さべーじべべ
しゃべるところまで育てたのがこれくらい。ついでに名前もさらしage。
ぽりん(あっぷるぐみ・ぴーちぐみ)・どろぷす(おれんぢぐみ)・うさぎ(満夜・朔夜)・ぷてぃ(Jade)・ちょんちょん(横浜黒蝿)・どけぴ(ちびくろさんぼ)・すぽあ(まいたけ)・ぽいずんすぽあ(てんぐたけ)・・・これくらいかなぁ。現在はむな(黎鈴)とろっかー(とのさまばった)育ててます。しゃべるようになったらシャア育てますw名前はもちろん「3倍速いの」で!!(ぇぇー・・・
ネーミングセンスないとか言わない。

↑たまりばでむな連れてたら火葬されそうになりました。好きなら好きって言えYO(カエレ


一日10回チェック!(見すぎ) コメント返信ノ~

~そーき㌧
狩りまくりとは言わなくとも、狩りは一日一時間!!とかじゃないしょ?w 私は前そーだったから、成長遅くてさー。アインきてから意外と頑張ってるんだよ、これでも!!
ニブルが無理なら私が火力でカタコンしかない!(カエレカエレ

~パフェさん&アインのひと
別にそれじゃダメだから変えろと言ってる訳じゃないぞ、と一応かいておく。アインホルンのコンセプトはれっつえんじょいらぐなろくと勝手に解釈してますので、Gvメインでなくて、これだけやれるのはホントすごいことだと思ってます。だけど、そのままでいていいのか、上を目指したいのかはやりたい人が対応していけばいいんであって、強制してまでやるもんじゃないかなとも思います。何が言いたいかわからなくなってきた。まぁ要約するとアインはいいギルドだから私は好きだし、無理に変わらなくてもいいよ。連続して砦とれればやっぱ嬉しいけどさw

これは完璧にパフェさんに→♀あさくろ萌えっ!今度描かせて下さいNE♪
by elfred | 2006-02-10 00:09 | RO日記
<< かめかめ。(2/10) 迷子。(2/8) >>