人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ(1/5)

明日友達とお昼食べに行く約束したはいいけど、起きれるんかしら。年明けてから起き出すのが午後、えるどです。こんちゃ。ぐーたらもーど全開です。そんなうちの親は、年明けてから既に4回ほどボーリングにいってらっしゃいます。明日も大会があるそうです。日に5ゲームは少ない方とか・・・ついていけん・・・。

ひさーしぶりにらぐなにろぐいんしたら、FFの人やらDSの人やら言われました。コメントないけどちゃんと見られている・・。これはサボったらお叱りを受けるコースかと少しびくびくする中の人。まぁ今日は去年のうちに作っておいたお年玉をご挨拶代わりに配ってました。
たまりば、やたら人増えてた。新人さんとかもいてなかなかおもしろそうな感じ。今度素ぷりでついていこう。
ごあいさつ(1/5)_f0037488_0445314.jpg

そんで見かけたことある人が入ってた。見られてた。

まぁ今年もへたれぶろぐをよろしくおねがいします!
by elfred | 2008-01-06 00:46 | RO日記
<< ぽたこ(1/6) FF4日記その7(1/5) >>